Nicotto Town



レベル9になりました。


レベル9になってどうぶつメダル1000がもらえました。
今回もメガはできていませんでしたが、大根5本が1本豊作だったので計6本収穫でき、
ピーマン5本は2本豊作だったので7本収穫できました。
メガを作るには同じ種類を10本植えるのがいいかもしれませんが、まだ実行していません。
値段が変動するので心配だからです。

アバター
2012/06/26 21:50
レベルアップおめでとうございます。

「多く植えるほどメガの率が上がる」のは単純にそうですが
もしかしたら相乗効果のようなものがあるのかも知れません。
私は今日ニンジンが2本メガりました(7本中)。
アバター
2012/06/26 21:22
ユリエさん、Lv9ですか。
おめでとうございます。
割とサクサクレベルが上がっている感じですね^^
アバター
2012/06/26 16:57
農園の図鑑で、記録タブや、履歴タブ
が有るの、知ってました?
いろんなデーターが見れますよ!

いよいよ、民主党分離状態です!
衆議院から参議院と法案は、移りますが、
どうなることやら?
アバター
2012/06/26 16:31
総収穫 109
内総収穫メガ 8   7.3%の確率
内総豊作 12    11.0%の確率

総出荷 108
総水遣り 470

が、ミノリンのデーターです!
いかがでしょうか??
アバター
2012/06/26 16:21
ユリエさん♪スピード違反ですwww
アバター
2012/06/26 12:02
ミノリンは1本集中型で栽培しています!
最初はメガ率が高かったのですが、最近は、
普通に戻ったという感じです。
アバター
2012/06/26 11:09
o(*'▽'*)/今日は~
値段が変動するので 一度に沢山植えるか
それとも種類を多く植えるか 迷ってしまいますね^^
アバター
2012/06/26 10:04
スゴイ頑張ってるね
俺はやっとレベル7かなwww
 
値段が変動するけんリアルティーあって楽しいけど どの種買えばいいか 迷うよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.