娘愛。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/26 14:04:32
お願いがあるんだけど。
俺が本当は行きたいんだけど・・・
仕事で行けないから・・・
お前、行ってきてくれないか?
旦那に用事を頼まれた。
目覚まし時計を買ってきてくれ。 と。
娘にプレゼントしたいんだって。
我が家の娘は、起きない。
朝の機嫌の悪さは、小学生とは思えない。
うるっさいなぁ~~!!
分かってるって!!
とか。
毎朝バトル。。
目覚まし時計も、勝手に針を動かすから~
変な時間になったりするし。
まったく・・(-_-)
そんな様子をみているんだろうなぁ。
俺、新しい目覚まし時計プレゼントしてあげたいんだよな~。
と言う旦那。
なんか良いパパだなぁ~って♡
でも・・・
3人家族で、家に目覚まし時計が6個あるけど・・・
ま、いっか・・・
んん?よくないか?
あ、まてよ!
そう言いながら、私にお金をよこさないって事は。
私が出すのかぁぁ・・・





























あはは。
なんだかんだと、無意識に目覚ましを止めてしまうんですよね~。
私は、ここ最近はケイタイのみにしていますが~。
で、でも・・・隣の部屋の旦那の目覚ましの音で、目が覚めます。
やっぱり早寝早起きが基本なんだけど。分かってはいるのよ~~。
でもうちの娘は、布団に入ってもなかなか寝ないんだな~これが。。
私もケイタイのみ。
時計の秒針の音が気になる。。
風の音や雨の音、あやしい獣の鳴き声とかは~あまり気にならないのだけど・・・。
6個あれば~充分だと思うでしょ!!
が!!そうではないのが~我が家なのです~~とほほ。
そ、そうね~♪
素直に喜んで、お金のことは忘れることにします。
これで~うまくいけば、私が起こさなくても起きてくるようになるかも?しれないしね^^
良い事じゃないですかぁ。
えらい。えらい。
ちゃんと自分で起きられるようになってほしいなぁ~と母は思うのでした。
うひょ!! 頑張りましたね~。というか、今も頑張りは継続中ですね^^
私は頑張れる自信がないので、目覚ましを買ってこようかな・・・
6個全部を同じ所に置いているわけではないのだけれど・・・
う~ん。7個あっても変らないかなぁ・・
でも変ってほしいと、願って~~。
一つじゃ安心できないんですよね(笑)
でもさ、気持ちだけでもうれしいじゃんよぉ~!
だってさ、朝が苦手だな・・・どうしたらいいのかな?って考えてくれてる!ってことでしょ?
素直に喜ぼう!
お金はね・・・
忘れよう。。。^^;
目覚ましセットするとそれより早く目が覚めます。
お気に入りの目覚ましになれば良いと思う。
私が起こします。365日×17年、寝起きは機嫌が悪いです。爆