バト~~~ン☆
- カテゴリ:10代
- 2012/06/26 17:38:01
経歴バトンらしいです。
ラップ「へえ~~~~」
じゃあ、スタート!!
遅刻【×】
早退【○】母の用事で何回かww
欠席【○】
私服登校【○】小学校の遠足ぐらいだねえーーー
手ぶら登校【○】卒業式とか
掃除さぼる【×】ちゃんとやってるよ?
給食当番さぼる【×】いやでもやらされるww
個人表彰【×】ないねえww((ラップ「本気をだせやwww」
100点【×】ねーよ、あ、でも一回理科でなら・・・((ニャー「虫のやつでしょ?」
0点【×】
授業中居眠り【○】だって、授業ツマンネww
授業中立ち歩き【×】でも。周りの人はやってるよ?←クローバー「チーフえらい!!」
授業中携帯【×】まず持ち込み禁止やで?
授業中漫画【×】絵ならいつもかいてるお?
信号無視【○】
2人乗り【×】
スカウト【×】新聞になら載ったことあるよ?←明龍「あ、いいナ~~~」
川で溺れる【×】
海で溺れる【×】泳ぐの得意だお?
エスカレーター逆走【×】ナニソレ?
お化け屋敷で泣く【○】何回もなかされたわ!!←ニャー「ヘタレ・・・・・」
入院【×】 島で草すべりして火傷で運ばれたことなら・・・・
手術【×】
骨折【×】ないね~~~、なってみたいわwww
突き指【×】今、いろんな所が痛いけどねwww
明花「また、いっぱい書いたあるね~~~」
まあねwww





























気にすんな!!!
ウン、キョウモ・・・・ネ・・・・・www