Nicotto Town


メルトのアジト


釣りでランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
ニゴイ
順位 大きさ
45位 ニゴイ 49.31cm

ないと思ってたランクイン、したよー。

ニゴイで45位でした。200コインゲッツ!(・∀・)

よーし、この資金で青ガチャのあんみつ買うよー!

ってか、来月の課金アイテムなんなのさー。あの背景ほしいんだから早く教えてよー(>_<)

~追記~
只今19:54、今調べたらあったよ課金アイテムー。
明日から、しろくまちゃんの冷蔵庫だって!(≧∀≦) 涼しい通り越して冷え冷えな感じがするw
これもらえるのはいいけど、冷蔵庫だけあってもシンクシステムキッチン的なものがないとお台所作れないよ・・・

アバター
2012/06/27 18:20
ましゅ
シロクマちゃん冷蔵庫、かわいいね!
シンクセットとか出ないかなー(>_<)
メルトくんはましゅの水着に期待ふくらみまくり(〃▽〃)❤
絶対パレオなんかすんなよ
アバター
2012/06/26 23:59
冷蔵庫、冷蔵庫(≧▽≦)ww
明日は課金だーwww
アバター
2012/06/26 23:07
LEAFGさん
そうよ、1日分お得よ☆
今日も出なかったけど、3ヵ月まわしてれば
1個くらい出るだろ(・∀・)
アバター
2012/06/26 23:07
そら
すんごい涼しげだよね、しろくまちゃんの冷蔵庫の画!
あれかわいいな(・∀・)
あんなんだけどスイカ丸ごと入るくらいデカイんだね!
いつでもカモーン♪ スイカも食べていいよー(・∀・)
アバター
2012/06/26 22:40
ランクインおめでとうございます。
200コインなら青ガチャ10回分ですね^^
あんみつゲットできるといいですね。
アバター
2012/06/26 21:52
わ、またランクインしてる!メルト君さすがー!
なるほど、課金アイテム出たら課金するのか!賢い~^^
ただの冷蔵庫だったら置いてあってもアレだけど、あの白クマ冷蔵庫なら可愛いと思うよ♪
ブログの画像だと床が水色のだったから、すっごく涼しげだったねーw
暑かったらメルト君ちの冷蔵庫開けに行くよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.