Nicotto Town


現代版高宮概論。


ギターを弾きますよ。

土曜日なのに雨だね~♪

って事でテスト休みに入ったのでお友達に書いてもらった歌詞に
曲をつけようかなって思っております(≧v≦)ノ{きゃーほう!〕

(簡単なコード繋げてシンコペーションで旋律のせるくらいのものですが;;)

何度この作業を断念したことか;;

7時間は眠ったはずなのに眠気が覚めない;;

つか後輩がエクストリームに興味を持ち始めたよ
バンヘイレン?聴いて気に入ったのかな~と思うんだけど
今度CDを貸す事になったよww

友達には椎名林檎の「ここでキスして」を貸す事に・・・

結局バンドってなんの曲することになるのだろうか・・?
もう阿部真央とかでもいい気がしてきた~

ギター良いよねギターww

アバター
2009/06/28 13:31
曲なんて綺麗なものじゃあないけどね;;

面白いよー¥(@v@;)
アバター
2009/06/28 12:07
詩に曲付け!?

わ―――――!!

それは真似出来ん!!
すごい!!
専門的やね*+*+*+カッコいい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.