Nicotto Town



これぐらいのお弁当箱に~♪

お弁当のおかずで好きだったのは

玉子焼きとピーマン炒め

あと、焼きたらこも好きだったな~v(笑)

そういえば、自分じゃ作らないんだけど

キャラ弁とかうまく作ってる人って

スゴイな~と思うよb

アバター
2012/07/27 01:55
ケンイチ☆な~、あれは一種のアートだよな!
あんなに手の込んだ弁当作るのは
日本人以外はあまりいない気がするよw

オレも玉子焼き好きだった~v
アバター
2012/07/24 22:01
キャラ弁って本当すごいとおもう~!
まず朝からあれだけの時間をかけてお弁当作るのが凄い←

そいえば俺も子供の頃は
玉子焼きはいってるのが好きだった~♪
アバター
2012/06/28 01:38
まめ太さんへ
おおっ!広場からいらっしゃ~い♪

ママンのこだわりっていうとおしゃれな感じがするねb(笑)
ネット上で見かけるキャラ弁は本当にすごくて
いったい仕込みに何時間かかってるんだ?!とか思っちゃうよw
アバター
2012/06/26 21:09
ブログ広場より、失礼いたします。

題名につられて^^ キャラ弁って、なんかママンのこだわりを
感じて、いいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.