ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/06/27 08:35:50
う~ん、小吉でしょうか。
今日は昨日と違いいい天気ですよ。
今日は朝日と鳥のさえずりで目が覚めました。気持ちがいいですね。
窓を開けると涼しい風が入ってきます。今日の最高気温は25度、ちょうど
いいですね。さて今日は何しようかな?おおっ、SLの汽笛の音が聞こえま
したよ。年に一回北見ー遠軽間にSLを走らせるんですよ。その準備なんで
しょうね。
昨日は31度まで上がりましたよ。フェーン現象でしょうか午後竜巻注意報
が出て、3時頃に近くで直径2センチ程のヒョウがふりましたよ。聞くところに
よるとたまねぎ畑に被害があったみたいです。そして夜は雷がすごかった
な~。
マイケル・ジャクソンは波乱万丈で日々ゆっくり休めなかったでしょうね。
ご冥福お祈り申し上げます。





























ほんと遭遇したくない天気ですよね。農業被害が出てるみたいで心配です。
自分の車は大丈夫でしたので一安心です。
マイケルのムーンウォークは昔よく練習した記憶があります。
あまりにも有名になりすぎてしまったから、日常の生活も大変だったでしょうね。
ドラマチックな天気ですが遭遇したくないですねぇ^^;
マイケルは、やっと心安らかになれたのではないでしょうかね。
彼の残した功績は、不滅だと思います。
ババ抜きで今日の自分を占ってみましたよ。って、今日休みでしたか。
2センチのヒョウですから当たったら痛いでしょうね。
こっちはこれから本格的な夏に入りますよ。
直射日光が痛いぐらいです。
昨日の天気は凄かったのですね!
たしか、アメリカのほうでも何日か前にヒョウが降ったような。。。
子供なら大喜びでしょうねw