Nicotto Town


すいっちょん


魔界のチャペルにて♪

画像


本日は、魔界のチャペルにて結婚式ごっこを

しました(^^)/

ん?二人ともブーケですね

女の子?同士なので(゚▽゚)

久々に行ったチャペルは、ロウソクが3段目まで

点灯されていて、とても綺麗でした♪






アバター
2012/06/28 13:05
>ブルーバードさん
結婚式ごっこ、とても楽しかったです♪
いつも良い思いでになります^^

ビーチ3行って来ました〜〜!!
くじらに早速、会えました♪
アバター
2012/06/28 12:35
>優紀乃さん
最初に行ったきりで、今回が2度目でした(^^;)
とっても綺麗でしたよ♪
アバター
2012/06/28 12:27
>ソフィさん
どうもありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/06/28 12:26
>かえるさん
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
教会も久々にいったら、ロウソクがたくさん灯っていて
とっても綺麗になっていました^^
アバター
2012/06/28 12:25
>pleiadesさん
うふふ=*^-^*= じつは・・・(o^-')b グッ!
pleiadesさんも、一緒に撮りませんか〜〜♪
後で見ると、楽しいですよね^^
アバター
2012/06/28 12:23
>緋苺さん
そうなんですよ〜♪
いつも楽しく過ごさせてもらってます^^
アバター
2012/06/28 12:19
>オリベッティさん
格好いい王子様ですよ♪ありがとうございました(^^)/
末永く宜しくお願いします^^ え・・??
アバター
2012/06/27 22:16
結婚式ごっこ楽しいですね(*'-'*)
色々記念で撮影すると
思い出としても楽しいですね☆

ビーチ3いってきましたかー?(*'-'*)
アバター
2012/06/27 20:23
魔界のチャペル。
3段目まで点灯してるよね。

1度見に行ったかな?(^o^)
アバター
2012/06/27 16:54
㌧㌧|扉|"o(・д・。) らんだむ訪問しにきましたぁ~✌

ついでに素敵ポチッ✩
アバター
2012/06/27 13:58
おw なんか綺麗☆彡
アバター
2012/06/27 10:14
とっても素敵ね❤
もしや、すいっちょんちゃんは両方大丈夫なの?
アハハ 冗談です~~~お友達と写真撮ると後で見て楽しいよね(o^-')b グッ!
アバター
2012/06/27 08:26
(人´∀`).☆.仲良しさんですね~♪
アバター
2012/06/27 00:26
綺麗にとってくれてありが㌧✿
王子様でなくてごめんね~~~^^;
伝言です。。明日(今日?)の夕方海で3人で遊びましょ~って^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.