Nicotto Town


微笑街8号


映画『ワイルドシング』

 ストーリーは、ネーヴ・キャンベル扮する主人公の高校生が金銭目当てに学校関係者達とトラブルを起こすという内容。主人公は友人、高校教師、警察官と共謀して裁判を画策するが、慰謝料が発生した段階で仲間割れを起こし始める。主人公を含め4人だった仲間は次々に殺害されて行く。

アバター
2012/06/27 20:44
 微笑街くん、こんばんは!   久しぶりだけど、毎日元気にしてるのかな???


 先日はイロイロ忙しかっただろうに 学校帰り?にわざわざルルのお部屋を訪問&水遣(や)り&ステプまでしに来てくれて、本当に どうも有り難う!!!


 そんな『大親友』の微笑街くんには、ルルの方からも 愛と友情とがタップリと詰まったお庭への水遣りと心を籠(こ)めたステプとを、ちゃぁーーーんとして置いて上げるからねえ …。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.