Nicotto Town



深夜の布団叩きその後

以前、「深夜に布団を叩く音がする怖い」と書いたことがありますが、
本日音のするお宅が判明しました(さっきも音がしてた;)。
…意外と近かったますます怖い↓
(そこが結構在宅率高いのを私は知っている)

うん、今日は天気が良かったね。
布団を干したくなる気持ちはよくわかるよ。
でもこんな時間まで出してたら意味がない事を誰か教えてあげてマジで(TT)
(私はヤダ怖いもん)

近いうちに管理組合通して苦情が行くだろうけど(もう行ってるか?)
それはうちじゃないからね!
うちはよその音に苦情を申し立てたこと一度もないからね!
苦情の主がウチとか誤解しないでねお願いしますうううう!!!

アバター
2012/06/28 09:13
 深夜に布団たたくとか…。
 迷惑だねー。

 うちの近所もはた迷惑なうちがあるけど、うちの親とかは面白がって聞き耳立ててる始末w
 
 そういう人に限って申立てすると逆切れしそうだから、ほっとくのがいいのかな~?
アバター
2012/06/27 08:29
実は叩くのは意味がないっていうのも教えたくなるよね~

生地を傷めるだけですよ~

掃除機で両面吸う方がいいんだって。
アバター
2012/06/27 06:30
えーーー?こんな時間って?更新されてるの深夜の2時近くだよ~?こんな時間に布団叩きっておかしいでしょ?
どうであれ異常だね~怖っ!
そのままだと毎回やってくれ続けるだろうし・・
苦情申し立てると逆恨みが怖いしね~お気を付けられてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.