Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


解散総選挙はいつになるのやら

http://s3.gazo.cc/up/s3_9816.gif
昨日の増税法案は賛成多数で可決しておりましたが、大半の民主党議員が賛成しておりました。
自民党と反対の意見ばかりを集めたマニフェストが破綻し素人政権が国益を損ない、最後に増税へたどり着いたのは皮肉な結果でした。
中国と韓国の増長を招き、アメリカとの関係を悪化させ放射能の風評被害で国を傾けた民主党はいつまで政権に居座るつもりなのか。
造反で弱体化した民主党が内閣不信任案で葬られ解散総選挙という線で行けば民意を反映できるのですが、奴等は任期いっぱいまで国会議員でいたいようです。
来年まで民主党政権は続きそうな情勢ですね。

アバター
2012/06/29 22:22
増税法案可決後に整備新幹線の未着工3区間に工事認可・・・
民主は無駄な公共事業ストップって言ってたのにこれもorz
アバター
2012/06/28 08:01
マドックスさん:反対票がないと盛り上がりませんよ。
林檎さん:既成政党は駄目です。
風見鶏さん:外国なら暴動ですよ。
のこさん:谷垣さんは解散させたいのと、させたくないのとで揺れています。
アバター
2012/06/27 13:34
ま、与党も野党も当選の為に嘘を吐いて、受かってしまえば力の限り国民から搾り取って私服を肥やす連中しかいないからなw
どう転んでもこの国に未来なんてある訳がない(爆)
今回の反対票だってどうせ可決ありきの「僕は反対したんだから」って国民へのアリバイのつもりでしょw
アバター
2012/06/27 11:05
なんだかんだいって、可決なんですよね
嫌だ嫌だ
ただでさえ、お財布がすっからかんなのに><
((国民代表より

うんうん。来年まで続きそうですね^^
アバター
2012/06/27 07:52
…ウ~ン、直ちに銃殺だァ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/06/27 07:31
選挙先送りの場合解散に追い込みたくて三党合意した谷垣さんはどう出るんでしょうか。
まあそれはともかく法案成立かつ選挙なしは最悪ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.