Nicotto Town



増税。。。

なんということでしょう。。。^^;


消費税もあがるし、公共料金もあがるし、

電車代もあがるみたい。。。

そーいえば、復興税は別なんだよね。。。

所得税、住民税、それぞれ上がるんだよ

ね。。。

税金、取られすぎじゃないの。。。

もー、逃げ出したい。。。^^;

アバター
2012/06/28 08:10
>さらささん
国民の生活を守るっていってた民主党。。。
ホント口だけ番長だったね。。。^^;
参ったタマげた。。。
アバター
2012/06/27 19:10
扶養控除もなくなる的な。。。
消費税はまぁしょうがないかしらと思っていたのですが他がねー;;
消費税と所得税どっちか(というか所得税のみ)にして欲しかったです。。。

あ、東電の株主総会も今日終わりましたね。
国有化のようで。
これもいいのか悪いのか。。。

そもそも4年は増税しないと言っていた民主党がもはや信用できなかったり。
(故に反対した議員が造反扱いなのも納得できなかったり)
マニフェストって何?
それっておいしいの?
って感じです。。。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.