Nicotto Town


ふじこなつこ


誕生です(^^)/

一昨日…になると思うのですが、なんせ実際見てないからわかんないけど(^^;)、
無事、我が家のビーシュリンプちゃんたちが卵から産まれました☆
体長2㎜くらいしかないくせにちゃんと立派に海老体形!!
半透明なので近くによって見ないと、水中に漂うただのゴミにしか見えませんが、
それでもすごく可愛い♪

なつこも調子上向いてきたし、水槽の中も賑やかになって、
あとは飼い主が口内炎治すだけ…。
でも、昨日一個増えた…(T。T)
何かが私の体の中で起こっているらしい…(-。-)
栄養!! 休息!! 休養!!

アバター
2012/06/28 10:58
きなこさん、コメントありがとうございます(^^)/

ホント、ここんとこなつこへの心労が…(-。-)
これを体の危険信号的サインだと思って、のんびりゆったり過ごします☆
とにかく寝る~~~!!!(^^)>
アバター
2012/06/27 17:34
口内炎は疲れとか睡眠不足が原因でしたっけか。
のんびりしてくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.