Nicotto Town


遥星のオリオン


海開きに行って来ました~

画像

ニコタで初の海開きに行って来ました。


ぐるぐるしたり、ぷかぷかしたりしつつ
一人で 2週も回っちゃいましたw

途中、日差しがキラキラと降り注いだり
お魚の群れが横切ったり、、
プカプカしてると微妙に流されてたりw
細かい所までよく凝って作られていて楽しめました(^^♪

アバター
2012/06/27 16:20
いささん

入れ違いだったんですか~、残念(๑→_←๑)

やっぱり、ゆとさんですよね(^^;
そう思ったんですが、違ったらどうしよぅかとか、、、
色々考えて声かけそびれて帰ってきちゃいました。
アバター
2012/06/27 16:13
すれ違いだったみたいですね^^;
残念^^

ゆとちゃが写ってるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.