Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


水着です!


水着姿ですっ!


夏を感じますね~



ビーチに行くときは




もちろん浮き輪をつけますって…


必需品ですからね…^-^;

アバター
2012/07/06 00:30
怪しいおじさんに追われていますね…(^□^;)
一応…伝えておきますか……;

「拒否すんなや~~!!! byのりっと」

…だそうです。。。 (‐ω‐;)…何があったのでしょう?
うまいこと…あしらって、
楽しいニコッとライフをお送りくださいwww
アバター
2012/06/28 21:07
やっぱり美人^^
戻って良かった。

名前は様子を見て戻す予定です^^

誰でも広場・・・前と違う感じ><
アバター
2012/06/28 18:15
よく似合ってるよ^^
やっぱ浮き輪いるんですか?
アバター
2012/06/28 18:14
別ヴァージョンも近々公開です♪
アバター
2012/06/28 17:30
お~! 可愛い~!!^^
私も買いに行こ~っとヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/27 21:55
うんうん^^

浮きわって必須だよねww

分る!!
アバター
2012/06/27 21:10
夏って感じだね^^かわいい~にあう~

も・・もしかして泳げないwwwひつじゅひんww

今日は鯨見れたよ^^
アバター
2012/06/27 20:29
海、行ってきました(≧▽≦)
やはり、つむぎさんには”赤”ですね♪
とてもよくお似合いですよ~(*´∇`*)
アバター
2012/06/27 20:25
カワイイデスネ!
アバター
2012/06/27 20:09

かわいい~☆
アバター
2012/06/27 18:54
夏だね可愛いし合ってます
アバター
2012/06/27 17:58
おお!!

可愛い/*
夏感じますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.