Nicotto Town


タクミ♪♪


ビーチ♪

画像

メンテが終わり、
タウンが何か変わってるw


それにどうも、
海開き になったらしい♪

早速、ビーチを覗いてみると・・・


おー♪
すっごく人がいっぱいだったwww


浜辺に私服だと、
どうも溶け込まず、今いちフィットしない感じだ。。

水着で来るべきだったな。。。



アバター
2012/06/27 22:36
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

みなさんの「浮き輪」の種類の豊富さと可愛さに、テンション↑↑↑

ちと「水着」は恥ずかしいけど…
ニコタ初の「海」に行ってみたいです^^
アバター
2012/06/27 21:30

              ∩⋈∩
             (๑・ω・๑)
 ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
 
         ♡+友達限定巡回中です+♡

    なかなか、友達全員にまわることないんです
    
    これからも、ニャー(◕ܫ◕*をよろしくね^^

    ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2012/06/27 20:50
本当だ~♪

今日は、さっきまで予定していない訪問者が来ていて
疲れたので・・・
明日、ビーチに行ってみよう~♪

水着、水着~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2012/06/27 18:50
おー!

ついに海開きですか!

楽しくなってきましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.