Nicotto Town



泳ぎに行ってきました(*^^)v

画像

海開きだったので、早速泳ぎに行ってきました☆
も~、朝から準備バッチリのこの姿でw^^;

今年は、どんな演出があるのだろう??と楽しみしていたのですが
昨年と同じで・・・
1年ぶりのクジラさんとの再会でした^^

今年もクジラさんの出す潮からお魚さんがぴょこんと飛び出しますね♪
その瞬間を撮影しようとしたのですが難しくって。。。
潮の右の方に1匹薄らと写っているのですが分かるかなぁ?


今はクジラさんだけどイルカさんも登場するようですね。
どんな演出になるのか楽しみです♫(≧∇≦)



実は今日、泳ぎに行ってきて昨年とまったく同じだったのでガックリし
ちゃったんですよね。。。
でも、後で事務局さんのブログを見て納得・・・
小出しにしていくようですね^^;
その辺は、さすがニコタかな・・・( ̄▽ ̄)











アバター
2012/07/06 11:20
CJパナマの夏バテ対策

なんといっても、トマトジュース!

食塩無添加のトマトジュースを一日になるべく500ml
飲んでみましょう!!
3日くらいしたらなんとなく、暑さが和らいだ気がする
かも?
トマトジュースはドロドロして苦手という人が多いですが
デルモンテのトマトジュースなんかわりとあっさりしてい
るので、お勧めです。(~’)b
アバター
2012/07/05 07:20
紫陽花完成おめでとうございます♬
アバター
2012/07/03 07:29
\(^o^)/ メガレインボー♪

   これは悩みどころwww
アバター
2012/07/01 23:22
まだ海行ってなーい^^;
なぜか一人で行くの緊張する~^^
ところでお庭のマンドラさんは隔離されてるのかな?
凶暴なのかな?!
アバター
2012/06/30 08:13
!!  案山子♪

  タンコブ治りました?
アバター
2012/06/30 06:54
おはよう^^今日は暑いよ;;福井で32℃だって!今日は日本海で泳いできます^^
アバター
2012/06/27 22:47
飛び出す魚♪見て来ました!!!♬
次回はイルカも見たいデス(*゚▽゚*)ワクワク♪
アバター
2012/06/27 22:38
海開き~

今から いってきます^^
アバター
2012/06/27 22:25
クジラさんの出す潮から魚が飛びだすんですかっ!?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮去年気付きませんでした~@@

後で行ってよぉぉぉく見てみます♪
アバター
2012/06/27 22:25
こんばんわ^^いよいよ海のシーズンだね^^ニコタの海とリアの海^^両方楽しもうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.