Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今年もビーチには あのクジラさんが(*´ω`*)

画像

海開きの昨日

釣堀でご一緒した みゃーこさんと意気投合して

打掛姿にとっくりを背負ってw(●´艸`)クス

(決して酒気帯びではございませんよ~)

花嫁姿でビーチへと繰り出してきました。

Cの限定水着を下に着込めば、和装でもドレスでも泳げますからねっ♪

そして今年もあのクジラさんの汐吹き ←この漢字ならOK(´・ω・`)?

を見てきました~♪

今年のビーチはアジアンテイストでなかなかいいですね。

2012年の海開き、とっても楽しかったです(。◕ ◡ ◕。)v




アバター
2012/06/29 00:49
なかなか夜のタウンに行けないけど、夜のビーチも良いですね♪
自分もC水着+ペンギンさんで泳いできましたよ♪
今年はイルカや潜水艦も出るみたいだし、更新が楽しみですね~^^
アバター
2012/06/28 23:58
みゃーこさん 昨夜はどうもo(*′▽`*)oぁりがとぅございました゜+.゜☆
まさか 白無垢姿で海開きをしようとはwww(((*≧艸≦)ププッ

ですが とっても楽しいひと時をご一緒に過ごさせていただけで
本当に嬉しかったです❤

迷惑だナンテとんでもないです!
是非 是非 これからも仲良くしていただけたら光栄です。
(●´Д`人´Д`●)よろしくお願い致します。

アバター
2012/06/28 23:50
昨夜はありがとうございました♡
吹き出し…わたし、なんて締まりのない台詞を口にしているのでしょうw
お恥ずかしい(*ノノ)

白無垢姿のゆこたんさんと夜中の海水浴ができて
とっても楽しいひと時を過ごすことができました(*´∀`*)ノ
ありがとうございました(*^ω^*)

ご迷惑でなければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.