Nicotto Town



新婚さんいらっしゃい♥

画像

六月も後残りわずかですね!

あっという間に半年が過ぎようとしています(@_@;)

妖精さんのホテルも、駆け込みで結婚式を挙げた

新婚さんで大賑わいです\(@0@)/

皆さんにお部屋に集まってもらって、ケーキカットを

順番にするようですよ(*^-^)v

こんなパーティーも在りでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/06/28 10:27
じりじりさん♪
早速の情報ありがとうございます<(_ _)>♪
アバター
2012/06/28 10:26
日曜のお昼に継続されてるもようですww
アバター
2012/06/28 10:17
じりじりさん♪
まだこの番組やっているんでしょうか!
晩婚が流行のようですが、我家の大きい娘(笑)の花嫁姿は
何時見れるのかな~~(@_@;)
アバター
2012/06/28 10:13
このお部屋はフリールームなので、イベントごとに
楽しませてもらっていますよ(✿◕‿◡)♬ 
朝、夕、夜 と景色を変えることが出来て楽しいので
このままくつろぎ部屋に格上げしようか、チョコット
考え中ですよ(*^-^);
我家の大きい娘(笑)の花嫁姿は何時見れるのか
遠~~い夢のようですよ(@_@;)
アバター
2012/06/28 08:07
三枝が「およよ~~~~」と。。。つぶやきを・・・(・_・;)
アバター
2012/06/28 02:13
遅い時間に昼寝して目が冴えて、深夜徘徊しております。<(_ _)>

TVの「新婚さんいらっしゃい!」ご存じですか~
素早いですね!もうキレイにお部屋の改装を済ませましたか。

花嫁さんシリーズが、続いてるのは、
そうなのね^^けめこさんの、ささやかな願いが込められてたのね。



アバター
2012/06/27 23:43
クマゴウさん♪
パクってしまいましたね(@_@;)アセアセ

我家の居心地が良すぎるのか(笑)ちっとも
出て行く気配のない娘への、さやかな希望でもあるんですよ(*^-^);
花嫁姿を見たいのは、どこの親も一緒ですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/27 23:12
いや~ウェディングカップルさんがいっぱいのホテルって、
なんか愛と希望にあふれていそうですね!

(ブログタイトル・・・桂三枝師匠の番組かと思っちゃいましたよ^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.