Nicotto Town



野菜ジュース

  野菜・くだものジュースは、栄養が豊富でおいしいね。

        ○ にんじん

        ○ トマト

        ○ レモン

        ○ りんご

        ○ パイナップル

        ○ ぶどう

        ○ 野菜ミックス

        ○ みかん

        ○ 青汁

    みなさん、どんな野菜・くだものジュースがいいですか。

アバター
2012/07/02 09:44
今は朝・夕と無塩のトマトジュースを飲んでいます。

時間のある時は自分で作ります^^
アバター
2012/06/28 16:17
最近、青汁にはまって、毎晩飲んでます。
市販の粉を水でとかすやつですけど。
結構、飲みやすいです。
アバター
2012/06/28 05:11
最近はフルーツの入っていない野菜ジュースがお気に入りです。
にきびにはニンジンの入った野菜ジュースが良いらしいです。
私もそれでニキビ直しました
アバター
2012/06/28 02:29
昨日、モモのジュースを飲みました!
650円もしたんですっ!すごく美味しかったです;;
アバター
2012/06/28 00:00
パイナップルジュースが美味しそうです♫

以前飲んで美味しかったのは キュウィフルーツのジュースです~❤ さっぱりして元気が出ます(^_-)-☆
アバター
2012/06/27 23:31
グレープフルーツジュースの酸味や苦みがいいです♪
アバター
2012/06/27 23:29
ジュース大好きヴィーー
アノ〜 アノ〜 びっくりしチャイましたよ〜〜
プレゼントをアノーアノーありがとう
どーしましょうドキドキ ドキドキ ありがとう
ホントにホントにどうしましょう ヴィーー
アバター
2012/06/27 23:11
takeru君こんばんわ!
俺はみかんが1番好きだな。
トマトジュースもスープみたいで好きだよ。
体に良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.