Nicotto Town


すいっちょん


海開き

画像


今日は、待ちに待った海開きでした^^

W浮き輪で、溺れても準備万端!?

偶然会えたお友達&くじらと一緒に撮影(゚▽゚)

虹まで出ていて、とっても綺麗でした♪

ぷかぷか浮いているのも、気持ちが良かったです

今度は昼間に行ってみよう!!


アバター
2012/06/29 08:25
>タクミ♪♪さん
すごい大きくて、凄いですよね!
あまりの大きさに、ちょっとびっくりしました。
潮吹きと虹、楽しかったです♪
アバター
2012/06/29 08:20
>ねここさん
おお〜!!
くじらさんとは、海中で会えたのですか!?
羽根も付いてて、一緒に泳げそうですね^^
素敵コーデです!
アバター
2012/06/29 08:19
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
しばらく待っていたら、会えました♪
昼間も行って来ました。
明るいと、さらに開放的な感じになりますね(^人^)♪
アバター
2012/06/29 08:12
>オリベッティさん
夜の虹、とっても綺麗でしたね♪
アルバム、そろそろ整理しないと・・・・
ここでも整理の出来ない私(T_T)

背景は青4弾「ビッグウェーブ」です。
まんまタイトルですね;これから活躍しそうです(^人^)♪
アバター
2012/06/29 08:09
>pleiadesさん
すごい大きいですよね!
くじらの上に、乗れないかな♪
海、行ってみて下さい^^
ちょっとだけでも楽しめましたよ。

背景がないですよね・・・
七夕で背景が出たからかな〜???
アバター
2012/06/28 12:50
これは凄い!

潮吹きしてますね^^
アバター
2012/06/28 12:44
今日はクジラさんにあえました。

こんなコーデで!
アバター
2012/06/28 00:19
くじらさんと会えたのですね(*'-'*)
おめでとうございます(*'-'*)
面白いですねーー
昼間だと明るくて
より楽しいですー☆
アバター
2012/06/27 23:51
わぁ~綺麗に撮れてます^^✿
そうなのよ!!そのときは虹も出ててwww
アルバムが一杯で撮影できなかったのがホント残念です;;
その背景も海らしくて素敵ですね~^^
アイテム名教えてくださ~い。。
アバター
2012/06/27 23:22
よかったね♪
それにしても、大きなくじら~ナイスタイミングで噴水ダァ~★
楽しそうだから自分もビーチ行って見ようかなぁ~
なんだか初めてのニコタ夏で水着はショップにあっても、背景がないのよね~~~なぜに~~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.