Nicotto Town


✪マークは作り話でし


心にシャンプー

あなたの言葉を
受け流すこともできたでしょう

あなたの心を
なだめることもできたかも知れません

けれど私はそうしなかった

だから
夜明けにお風呂に入り
心にシャンプーしているのです

アバター
2012/07/01 22:08
みかんさんコメントありがとう。

お気に入りのシャンプーで・・・ね。
アバター
2012/07/01 22:06
気分がモヤモヤしているとき、洗髪します。

すると、スッキリするのです。

シャンプーの香りも、助けてくれるのでしょうね。
アバター
2012/06/29 22:32
olive さんコメントありがとう。

さてさて・・・。
アバター
2012/06/29 22:24
きっと、真っすぐなんでしょう。
アバター
2012/06/29 21:16
もこさんコメントありがとう。

毎日・・・進化を続けます。
アバター
2012/06/29 21:14
なるほど!?

そして、新たな自分になった気分を味わいたい時に、有効ですね♪
アバター
2012/06/28 21:45
モモさんコメントありがとう。

アロマも付けます。
アバター
2012/06/28 21:39
aki さんコメントありがとう。

らっしゃい~~~。
アバター
2012/06/28 21:15
リフレッシュw
アバター
2012/06/28 20:45
私の心…シャンプーしてくれる?
アバター
2012/06/28 20:42
ピノさんコメントありがとう。

ジャブーーーン。
アバター
2012/06/28 20:37
一緒に入ればよかったのに。。。
アバター
2012/06/28 19:35
パンさんコメントありがとう。

I LOVE シャンプー 。
アバター
2012/06/28 18:43
スッキリしたぁ・・?
アバター
2012/06/28 18:31
紫苑さんコメントありがとう。

ジャブジャブ~~~。
アバター
2012/06/28 18:30
リンゴさんコメントありがとう。

それもあり・・・。
アバター
2012/06/28 18:30
sakura さんコメントありがとう。

のばしてーーー。
アバター
2012/06/28 18:27
ルールーさんコメントありがとう。

オーマイガ~。
アバター
2012/06/28 18:26
はなさんコメントありがとう。

どこまでも飛んでいけ~~~。
アバター
2012/06/28 18:26
雪子さんコメントありがとう。

後悔・・ノンノン。
アバター
2012/06/28 18:25
きゃりーれんれんさんコメントありがとう。

ほっこり。
アバター
2012/06/28 18:24
さゆりんさんコメントありがとう。

夏はショートでし。
アバター
2012/06/28 18:23
うらんしゃんコメントありがとう。

週に一度でいいかなーーー。
アバター
2012/06/28 18:22
めるさんコメントありがとう。

毎日洗わんとね。
アバター
2012/06/28 18:22
百目木さんコメントありがとう。

ふんわりサラサラ・・・。
アバター
2012/06/28 18:20
ふうさんコメントありがとう。

忘れ去られることは出来るでしょ。
アバター
2012/06/28 17:08
心に溜まった嫌なな事は、全てシャンプーして洗い流したいです。。
アバター
2012/06/28 13:08
そうしなかった
出来なかったときにシャンプーかな。。
アバター
2012/06/28 09:57
そうなんだ~~後悔するんやったらあかんな^^

手を差し伸べてもよかったんかもよ^^
アバター
2012/06/28 09:23
シャンプーはしっかりすすぎ洗いしないと
逆に地肌が痛むそうですよ@@
アバター
2012/06/28 08:54
キレイな泡にして、たくさん飛ばしてくださいね^^
アバター
2012/06/28 08:02
後悔ですか?
アバター
2012/06/28 06:22
シャワーだけでも心がぽかぽかしてなごみますなぁ
アバター
2012/06/28 01:13
うんうん
トリートメントのケアも大事だと思います^^

でも
ダメージは、カットするしかないんだって。。
アバター
2012/06/28 00:51
なんだか意味深ですね

トリートメントもお忘れなく^^
痛んだ心お手入れ!

アバター
2012/06/28 00:49
汚れてたのぉ?
アバター
2012/06/27 23:58
髪の毛にリンスすると、心まで柔らかく潤ってきそうです。
アバター
2012/06/27 23:47
泡と一緒に私の罪は消えるでしょうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.