Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



VSナルシ~~~~ww

バトンです!!

サンド「今回は、ナルシと対決?」

✩ぶりっ子の言葉は変えない


(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎

(`・ω・)↪自分(+オリにやってもらおwww)

自分のとこにセリフをいれてください


(**☣∀☣)「おはよー❤今日もなんか男子が私のコトじっとみてる気がするの…」
(`・ω・)「おはよ、うん、それ幽霊ちゃね?」byサンド

(**☣∀☣)「やっぱり私が可愛いからかなー?」
(`・ω・)「へえ、よかったねww」

(**☣∀☣)「私もあなたみたいにブスの顔で生まれてきたかったなぁー」
(`・ω・
)「私もあんたの顔に生まれ変わりたいあるよ(道場的な意味)」by明花

(**☣∀☣)「て言うかぁ、うわさで聞いたんだけどね、◯☓君が私のコト好きらしいの…やっぱ、私が可愛いからかな?」
(`・ω・)「ニャー君なう!!にゃーkなう!!ニャーk、ニャーk、ニャーkなう!!う・お・み・や!!←熱唱中ww」

(**☣∀☣)「あ、知ってる?私って男子にモテてるらしいんだケド…」
(`・ω・) 「ニノのほうが超絶かわいい!!」


消しゴムが飛んできてぶりっ子に当たりました

(**>Д<)「イタッ!!!  誰よ投げたの~  なんでこんな可愛い私にあてるの?」
(`・ω・)「www残念でしたね(28」byにゃー

(**☣∀☣)「私の写真いる人~?10人限定ね❤」
(`・ω・)「あ、ボクはいらない」byビク


(**☣∀☣)「みんな遠慮しなくていいのに…」
(`・ω・)「大宮は?大宮の写真は?」

(**☣∀☣)「昨日の晩御飯なんだった?私はキャビアだったゎ❤」
(`・ω・)「オイラね~~~マグロ!!」by雷音

(**☣∀☣)「ていうかさ、私の家でかすぎて昨日迷子になっちゃった;;」
(`・ω・)「密室は、破れました。(キリッ」


(**☣∀☣)「私ねぇ、この前馬買ってもらったの~❤」
(`・ω・)「お前、ぜってえ落馬しそうwww」byスコット


(**☣∀☣)「私ってツインテール似合うよねー❤」
(`・ω・)「先輩がしたほうがかわいいに決まってます!!!」byニャー

(**☣∀☣)「私夏休みハワイ行くんだ♪」
(`・ω・)「中国行ってみたいにゃあ」

(**☣∀☣)「私って凄い子だよねー❤テスト全部60点以上で50mも10秒で走れるもん❤」
(`・ω・)「それって、自慢できるようなこと?勉強しなよ?」byラップ


(**☣∀☣)「AKBとかキモいよねー。私の方が可愛いと思わない?」
(`・ω・
)「魚の方がオイラはかわいい」by雷音

(**☣∀☣)「見てみてーこの前ケータイ買ってもらったんだー❤」
(`・ω・)「スマホのほうが便利です」byニャー


(**☣∀☣)「私って可愛いからピンク似合うよね❤」
(`・ω・)「?うん、ブタみたいでかわいらしいとおもいますわ」byジャンヌ


(**☣∀☣)「昨日変な人にストーカーされたぁ。やっぱ私が可愛いからカナ?」
(`・ω・)「え、榎本さんがNちゃんのストーカー?見たかった・・・・」


(**☣∀☣)「クリスマスサンタさんにテレビ貰ったんだ~❤」
(`・ω・)「ど~で~もい~いで~すよ♪」←古っ!!











(**☣∀☣)「あ、ちょっとそこの男子が私のコト呼んでるっぽい!!じゃーね」
(`・ω・)「いてら~~一生帰ってくんなよ~~~~www」

あ、ちなみに 

Nちゃん=N宮さんですww

だれかやって!!


#日記広場:10代

アバター
2012/06/28 14:44
ケラスス<

え!?かみ合ってるつもりだったんだけど?
アバター
2012/06/28 14:40
話がかみ合ってねぇ~www
なんかわらえます!キリッ
アバター
2012/06/28 14:25
通行人E<

そうだよwwww
アバター
2012/06/28 07:23
おまwwwwwwwww
Nちゃんって二ノ●さんのことか・・!?;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.