VSナルシ~~~~ww
- カテゴリ:10代
- 2012/06/28 00:11:20
バトンです!!
サンド「今回は、ナルシと対決?」
✩ぶりっ子の言葉は変えない
(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎
(`・ω・)↪自分(+オリにやってもらおwww)
自分のとこにセリフをいれてください
(**☣∀☣)「おはよー❤今日もなんか男子が私のコトじっとみてる気がするの…」
(`・ω・)「おはよ、うん、それ幽霊ちゃね?」byサンド
(**☣∀☣)「やっぱり私が可愛いからかなー?」
(`・ω・)「へえ、よかったねww」
(**☣∀☣)「私もあなたみたいにブスの顔で生まれてきたかったなぁー」
(`・ω・)「私もあんたの顔に生まれ変わりたいあるよ(道場的な意味)」by明花
(**☣∀☣)「て言うかぁ、うわさで聞いたんだけどね、◯☓君が私のコト好きらしいの…やっぱ、私が可愛いからかな?」
(`・ω・)「ニャー君なう!!にゃーkなう!!ニャーk、ニャーk、ニャーkなう!!う・お・み・や!!←熱唱中ww」
(**☣∀☣)「あ、知ってる?私って男子にモテてるらしいんだケド…」
(`・ω・) 「ニノのほうが超絶かわいい!!」
消しゴムが飛んできてぶりっ子に当たりました
(**>Д<)「イタッ!!! 誰よ投げたの~ なんでこんな可愛い私にあてるの?」
(`・ω・)「www残念でしたね(28」byにゃー
(**☣∀☣)「私の写真いる人~?10人限定ね❤」
(`・ω・)「あ、ボクはいらない」byビク
(**☣∀☣)「みんな遠慮しなくていいのに…」
(`・ω・)「大宮は?大宮の写真は?」
(**☣∀☣)「昨日の晩御飯なんだった?私はキャビアだったゎ❤」
(`・ω・)「オイラね~~~マグロ!!」by雷音
(**☣∀☣)「ていうかさ、私の家でかすぎて昨日迷子になっちゃった;;」
(`・ω・)「密室は、破れました。(キリッ」
(**☣∀☣)「私ねぇ、この前馬買ってもらったの~❤」
(`・ω・)「お前、ぜってえ落馬しそうwww」byスコット
(**☣∀☣)「私ってツインテール似合うよねー❤」
(`・ω・)「先輩がしたほうがかわいいに決まってます!!!」byニャー
(**☣∀☣)「私夏休みハワイ行くんだ♪」
(`・ω・)「中国行ってみたいにゃあ」
(**☣∀☣)「私って凄い子だよねー❤テスト全部60点以上で50mも10秒で走れるもん❤」
(`・ω・)「それって、自慢できるようなこと?勉強しなよ?」byラップ
(**☣∀☣)「AKBとかキモいよねー。私の方が可愛いと思わない?」
(`・ω・)「魚の方がオイラはかわいい」by雷音
(**☣∀☣)「見てみてーこの前ケータイ買ってもらったんだー❤」
(`・ω・)「スマホのほうが便利です」byニャー
(**☣∀☣)「私って可愛いからピンク似合うよね❤」
(`・ω・)「?うん、ブタみたいでかわいらしいとおもいますわ」byジャンヌ
(**☣∀☣)「昨日変な人にストーカーされたぁ。やっぱ私が可愛いからカナ?」
(`・ω・)「え、榎本さんがNちゃんのストーカー?見たかった・・・・」
(**☣∀☣)「クリスマスサンタさんにテレビ貰ったんだ~❤」
(`・ω・)「ど~で~もい~いで~すよ♪」←古っ!!
(**☣∀☣)「あ、ちょっとそこの男子が私のコト呼んでるっぽい!!じゃーね」
(`・ω・)「いてら~~一生帰ってくんなよ~~~~www」
あ、ちなみに
Nちゃん=N宮さんですww
だれかやって!!





























え!?かみ合ってるつもりだったんだけど?
なんかわらえます!キリッ
そうだよwwww
Nちゃんって二ノ●さんのことか・・!?;