Nicotto Town


スナイパー


う~ん。いいような悪いような?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.68cm
ウグイ
1
24.31cm
ギンブナ
2
23.43cm
ヘラブナ
1
30.20cm
キンギョ(赤)
1
20.41cm
ナマズ
2
57.18cm
ニジマス
3
67.27cm
グッピー
1
2.98cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ソウギョ
2
104.31cm
バケツ
1
31.81cm
ドジョウ
2
10.22cm
アカメ
1
90.88cm
2012/06/27 20:27

レアはアカメだけ。大漁はでた。なんか華やかさないな。???
いいような悪いようなよう分からん。まいっか。^^
ビーチ行って写真撮ろう思ったらアルバムいっぱいやった。去年のライフジャケットあったからそのうえに今きてるアウターつけてお昼ごろにいってきた。^^
アルバム整理せにゃあかんけど、限界かな?
あとで考えよ。

アバター
2012/06/28 15:49
まあ、そやけどな。ニコタももうけにゃあかんからな。
アバター
2012/06/28 02:01
お久しぶりです\(^o^)/
元気してますか!?

C コインでアルバム帰ると良いのにね。
何でもかんでも Pコインばっかり((+_+))
お金、いくらあっても 足んないよ~ぉ。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.