Nicotto Town


ひつまぶし日記


ご、ごごご、ごき・・・・

自宅へ帰り。

電気をつける。

ふと布団の方を見ると・・・・


ゴ、ゴ、ゴキブリがーーーーーーーーーーーーーーー。


大のゴキブリ嫌い!

動かないゴキブリを恐る恐る見ると・・・・








黒い糸クズが、楕円の形に丸まってただけでした。。。。


“ちくしょ-。び、びっくりさせやがって~~”(心の中)

アバター
2012/06/30 02:39
どうしても、あの動きが許せない!(苦笑)

急に方向転換するから
見かけたときビクビクです!(苦笑)
アバター
2012/06/28 22:08
好きなヒトなんていないもんねww
よかったね~、びっくりしただけで済んでww
アバター
2012/06/28 10:44
昔、暗めの道を歩いていて

「て、手首がーーーー落ちてる!!!」

っと思ったら手袋だったていうのがありました。。。

あのときのビックリ感は
ものすごかったです(笑)
アバター
2012/06/28 08:20
よぉ~くわかります^^;

スイカのタネ、枯れ葉、糸くず・・

ビビリ症の私らには(;一_一)→☁なんでも虫に見えちゃいますね。

植木鉢用のウッドチップが、床に落ちていたら、不覚にも・・悲鳴上げてしまいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.