Nicotto Town



楽しみなパーティー


私は、可愛いものやお菓子が大好き。
今日は、デコお菓子パーティーというパーティーに行きます。
初めて行くパーティーなので、すごく楽しみです。
この日のために手作りしたお菓子のアクセサリーと、
とっておきの可愛いお洋服。
お気に入りの牛さんポシェットで、パーティーに行く準備は完璧です。
きっと、ずっと心に残るパーティーになると思います。
それでは、行ってきます。

すごく可愛いお洋服を着て、パーティーに行く女の子のコーデです。
デコお菓子パーティーというのは、前の前のコーデで考えた、
色々なお菓子のパーティーです。
そのパーティーに遊びに行く女の子のコーデを考えました。
色々見たり、体験ができるパーティーなので、たくさん楽しめるように、
持ち物はなしで、身軽な感じにしました。

すごく可愛いお洋服のコーデができて、すごく嬉しいです。
サークルのみなさんに、心の底から、たくさん感謝しています。

アバター
2012/06/30 01:01
暦さんへ。
私の所の訪問は、全然気にしないでください。
私は一日に何回も行ってしまうことがありますが、
それはいつもコーデやお部屋を見せてもらっています。
一度見て、あそこはどうなっていたかな?って、もう一度見たくなったりするんです。
色々見せてもらうのが楽しいです。

選んでもらった髪形、すごく可愛くて嬉しいです。
髪型と靴はいくらあっても嬉しいかも、と色々コーデをしてみて思っています。
どれも可愛くて、毎日全部使いたいという気持ちです。
文章、分かりにくかったようで申し訳なかったです。
でも、私は1つと思っていたところを5つも頂けて、嬉しさは何十倍!!という気持ちでした。
本当に、どうもありがとうございます。

可愛いお洋服に、何があうかな?と考えていて、マカロンのアクセサリーがあうと思いました。
それで、この前のデコお菓子パーティーのことを思い出して、お話を考えました。
私の嬉しくてわくわくした気持ちと、女の子の楽しみな気持ちが一緒になったコーデができました。
白馬の天使さんと暦さん、二人からいただいたブーツとお洋服がぴったりで、すごく嬉しかったです。
感謝のコーデです。

暦さんの負担にならなければ、アイテムを譲って頂けることは、私はすごく嬉しいです。
お気持ち、すごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも楽しくコーデを考えて、たくさんサークルの活動をしたいと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/29 19:23
あ、そうだ! 使わないアイテムはこれからまた出てくると思うので、
不定期ですがその時はまた過去記事に書き込んじゃっても良いでしょうかヽ(゜ー゜;)ノ
こっそりと~^^b
アバター
2012/06/29 19:22
こんばんは♪
昨日は訪問できずごめんなさい~><
すごく喜んでもらえて光栄です✌(▮◡▮)❤

実は、私、momoさんの書き込みを勝手に読み違えてて、
5点選択のうち、3セット(4点)まで決まったけど残りが決められなくて~ とばかり
思い込んで、1点勝手にチョイスして贈っちゃおう!となっちゃいまして(/ω\)
んと、元々最初から5点フルで贈るつもりだったので、お気になさらずですよ!!
それに私が勝手に文章自体を勘違いしただけですし^^b
早速活用してもらっちゃって嬉しいです❤

前々作のデコお菓子パーティーの続きなんですね^^
初めての一般の参加者の立場でのデコお菓子パーティ、とってもわくわくして
楽しみな様子が文章からも伝わってきます♪
”ずっと心に残るパーティー”という言葉でちょっとなんだかじん、としちゃいました(/ω\)

マカロンアクセに、白馬さんからの贈り物ブーツ、背景も美味しそうなアイスで
とても可愛らしくできてます(๑´ސު`๑)
デコ、というお題だけあって参加者さんたちも可愛くデコしてるのが良いですねb

これからも白馬さんからの素敵な贈り物(と、私のたま~の気持ち程度の何か;)で、
毎回楽しめるmomoさんコーデが更にバリエーション豊かになるかと思うと、私もわくわくです♪
アバター
2012/06/29 17:06
白馬の天使さんへ。
色々なコーデやお部屋を見られるのが楽しいので、訪問させてもらっています。
このコーデは、白馬の天使さんや暦さんのおかげで、
今までの自分ではできなかったコーデができました。
すごく可愛いコーデができたので、本当に嬉しい気持ちです。
どのアイテムも、全部大切に使いたいと思います。
ありがとうございます。
アバター
2012/06/29 14:13
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

訪問ありがとう。
うんうん。いいコーデだと思いますよ。
あとは、アイテムを少しづつ増やせばいいですね。

無料ガチャのアイテムもちょっとした事に使えるので、持っておいた方がいいと思うわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.