Nicotto Town



まだ忙しくならなかったw

 だはー。課題が月曜日に送られてくるみたいだから、
まだそんなに忙しくならなかったwwもう~、ドジはあいかわらずだ(>_<)
というわけで、今日も釣りにいくぞーいwwてるてるが釣れないよ~。
釣れる人は釣れるんだよねー。なんでだ!どうしてだ!
初日に釣れた人もけっこういるみだいで。おめでたやあ。
あ~、てるてる、かわいいから、ぜ~~ったいに釣りたい。
釣り堀は何番がいいかな?この前ゼニガメが釣れたから、
10番と11番で釣りしてるんだけど、釣れない。くそー。
真珠貝もいい加減にしてよ、まったく~。
 あー、あー、マイクテスト中、マイクテスト中。。。じゃなくて、
のどがまだまだ治らない。痛いー。風邪にいいからと思って
ご飯に梅干し食べたら、のどにしみて、しみて痛かったあ。
もう、早く治らないかな。ほんとにしつこい菌だな。
 クーラーの取り付けが来て、ついに、ようやく、やっと
涼しく過ごせるのだ(^◇^)それにしても、暑いなあ。
なんか、急に暑くなるから体がついていかないよ。
あと、昼間と夜中の温度差が激しすぎる。やっぱり
地球温暖化の影響なんだろうなあ。わたしたちが地球を壊したんだから、
その報いを受けるべきなんだよね。フロンガスとか、二酸化炭素、
どうにか減らせないかしらね。飛行機から出る排気ガスが、温暖化に
拍車をかけているらしい。すごい二酸化炭素を放出するそうなんだ。
でも、飛行機の運航を止めるわけにはいかないしねえ。
うーん、なんとかならないものか。みんなは何か環境にいいこと
してる?もし、何かしてたら教えてね。ぜひぜひ。
 それでは、暑い中、釣りに行って参りやす。って、二コタの釣りだから
気温感じないだろー!!(;一_一)

アバター
2009/06/28 11:21
らっくはカメも真珠も勿論てるてるも釣れていません><
今日も時間があったらチャレンジしようかな^^
アバター
2009/06/28 08:37
初めてコメします♪
お体つらそうですね・・・
ホント、人のせいで、ウイルスや菌も強力化しているというのは本当かな・・・><
お大事に、、。
釣りも頑張ってください!
真珠貝やてるてるちゃんは、名人竿+無料餌で釣れるようですョ☆
アバター
2009/06/28 01:19
クーラーおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/06/27 23:04
どうもー、お気の毒さまですー↘ 
あっしも、鼻炎で頭がふらついて、メニエール状態のような感じですが。
しかし、今夜も飲んでます。
環境にいいこと、難しいっすねえ。しかし、あっしは、一度見かけたおっちゃんがスーパーの袋をそのまま再利用で
買い物に来てるのを見て、まあ、これくらいならできるかなあ、と思い、忘れたときは気にせず、しかし大体は、スーパーでくれた袋をポケットに入れて、おんなじ買い物袋で買い物に行っております。
あとは、出光のガスはベンゼンを極力少なくしてるそうなので、ガソリンは大抵出光にしてますが、温暖化とはあんま関係ないかもですね。効果のほどは?
アバター
2009/06/27 20:38
環境のことを考えたら、ここに来れなくなっちゃうからなぁ。ww
自宅のすぐそばが米軍基地の飛行場で、昼夜を問わず飛び交っている。
・・・・・・1機打ち落とせばエコにつながるかな?wwwww
アバター
2009/06/27 16:41
いい時にクーラー付いたね
今度はそれで風邪ひかないようにだよ

てるてる釣れないね・・・
今日は何処に釣りにいこうかな?
アバター
2009/06/27 14:44
(´・ω・):;*。':;ブッ
まあ忙しくならなくてラッキーって事でいいね♪

てるてるは初日と二週目が釣れるらしい・・・
よく釣れる法則があるらしいよんw

喉の痛みにはハチミツとレモンと生姜と梅干を混ぜた
怪しげなドリンクを作るといいよw
梅干しと生姜は控えめにww

地球環境の悪化のせいなんだけど
妙に納得できない暑さだよねww
汗かくのはいいけど汗臭くなるのが嫌;;
アバター
2009/06/27 14:33
てるてる、釣れる人は一日で、3匹目~ なんだそうだw
私は、釣りはやったことはないが、真珠貝だけは欲しいかも…
アバター
2009/06/27 14:04
こんな言葉しかないけど・・・
お大事にネ^^
アバター
2009/06/27 13:06
そうそう。同じくてるてるが釣れず・・・

毎日通ってるのになんで~

そろそろ釣れてもいいよね?

今日も頑張って釣るぞ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.