Nicotto Town



海だ~~~~~!

画像

昨日は出遅れてビーチに行けなかったから、
皆の海満喫コーデを眺めながらアイスを食べただけだった。

そして今日、初泳ぎをしてきたよ!!!!!
タウン、ディズニーシーのアラビアンコーストみたいになってるね!!
楽しい!!!

アバター
2012/06/29 21:58
^^b
アバター
2012/06/29 21:54
お船の位置がバッチリですね(≧∇≦)b
アバター
2012/06/29 09:12
うひゃひゃ
よかったね~♫
ディズ二ーシーに、行かなきゃ(*´∀`*)
アバター
2012/06/29 05:24
ほほう~そうなんだ まだ行ってないからわかんない
アバター
2012/06/29 00:12
今年の日よけパラソル、すごくステキですよね^^
愛さんのコーデも、ちょうどお船が浮いてるみたいになって、面白いです^^
アバター
2012/06/28 22:17
会いました^^!
アバター
2012/06/28 22:14
泳ぎましたか^^
クジラさんには会えましたか。
アバター
2012/06/28 22:00
今日ビーチ行ったよ^^!

中央イベント広場もビーチも、なんかアラビアの宮殿みたいな感じがしていい♪
本物のアラビア行った事ないからディズニーシーのしか知らないけど^^;
気に入ったから、記念写真撮んなきゃ!
アバター
2012/06/28 21:46
行ったの?(^_^;)
ディズニーシーのアラビアンコースト!?

楽しかったのね(^^♪
アバター
2012/06/28 20:10
有難う御座います!!!^^
アバター
2012/06/28 19:52
お舟がいい感じに浮いてみえますね!!
今日のマリンコーデもステキです(*ノωノ)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.