Nicotto Town



自分の説明書


わかんないんですけど、何故か書きたくなりました。


どーでもいいことなので見たい人だけどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



一言で言うと変

かなりのきまぐれ

しゃべりかたがいきなり代わります

敬語でしゃべっているのにいきなり訛ったりタメ語になっり・・・

勉強はダメ

授業中は幽体離脱中 ←気がどっか行ってるってことです

学校の授業(勉強)より部活が好き

でも、部活動しないで、窓から空見てボーっとしてたりする。

かなりからかわれる

なぜかテンションがかなり上がる時がある

ドーンって↑↑

そして、恥ずかしくなり撃沈

かなり人見知りが激しい

こういう場は大丈夫なんだけど・・・

パソコンの中ではほぼ人見知りがなおる

しかし、話をするのが苦手

どうつなげばいいの?どう答えればいいの?
こう言ったら変化な? でパニクル

学校でもそんな感じ

いつも一緒にいる友達は大丈夫だけど、いつもはしゃべらない子としゃべるとなぜか敬語になる「あ、はい」「そうですね」って

友達と話しながら別の所の話も聞く

心の中では(へーそうなんだ)って聞いてる

別のとこの話も聞いて笑ってしまい、可笑しく見られる。


いつの間にかフラーッと移動

「いつのまに行ったの」見たいな事を言われる

人ごみの中に行くのがイヤ

家でジッとするのが好き

それでパソコンしてる

パソコンしてると、いろいろな人のブログ見て、影響を受ける

アニメとからね

それでいろいろ調べたり、youtubeとかで見て、ハマる

でも、ミュージシャンとか芸能人とかのは影響を受けない

あまり↑で好きな人いない・・・ゼロかも

なぜか、外国のミュージシャンの方が好き

ジョナスブラザーズとかハンナ・モンタナとかマイリー・サイラスとかデミ・ロバートとかテイラー・スウィフトとか・・・・・・・・

英語なので歌詞の意味がわからないまま、好きになる

映画とかも外国系が好き。

「ハイスクールミュージカル」とか「キャンプロック」とか「ターミネーター」とか「ハリーポッター」とか「ライラの冒険」とか


予言とか真に受ける

でも、占いはあまり信じない

未来は自分でつくる物だ!

でも、高校行っても就職できるのなかって心配する

なりたいのがいっぱいる

声優、作家(小説家)、飼育員、獣医、デザイナー、特殊メイクアーティスト、エンジニア、大工、ゲームクリエーターなど

漫画家にもなりたい

けど、人物の絵が描けない 風景画とか物を書くぐらいしか・・・

漫画見てるとすごいな~って思う

かける人っていいよね~

画用紙に絵を鉛筆で描くと、おぉ、いいんじゃないの?って思うけど、絵の具を塗るとダメ

何でこここんな色になるの?何ではみ出すの?って自分に怒る

鉛筆画が得意なのかも・・・

テストの時、時間が余ればテスト用紙にどんぐりとかりんごとか書いてる。

で、調子に乗り、動物を書いて、テスト用紙を集める時に恥ずかしいから消そうか消さないか悩む

で、そのままのこす。

そしたら、テスト用紙返却の時、うまいなって言われる。

他の人は、テストの点とか、注意点とか言ってるのに、一人だけどうでもいいことを言われる↑みたいな

で「あ、はい・・・」て言う。

返してもらった後もラクガキする。



どうでもいいことばっかり、記憶する。

円周率とか・・・3.1419265358979323846・・・・・・って


日常生活に必要な知識だけはたくさんある。


学校で物語りの内容考えて、机に書くと、友達に何これって言われる

この前は「草熊」って書いてた。

「くさくま」って言われた、「そうゆう」何ですけど・・・

変な言葉や単語をすぐ思いつく↑みたいな

で、登場人物の名前考える時はかなり考える。

アニメや漫画の人物とあまりかぶりたくない。

変な主義?のような物をもっている



現在1840文字なので終ります。



ここまでご回覧ありがとうございます






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.