Nicotto Town



「夏のオシャレ」


お勧めカテゴリに沿って。

夏っぽいかごが貰えます♪

夏のおしゃれ…顔のテカリを如何に抑えるかが重要です。
そして日焼け止め必須。

すみません、お洋服よりもそういうことの方が気になるお年頃なんです(笑)
ゆっくりお手入れしたいけど、お風呂上りとかもささっと化粧水、乳液付けたら寝ちゃいます。
朝も忙しいのでささっと(以下略)

脂取り紙が激減する季節、顔のテカリが無いだけで、涼しげに見えますよねー(笑)

アバター
2012/06/29 23:23
>ちーちゃん
判ってもらえますか!
全然化粧崩れしてない方を見ると、どんなお手入れと化粧品を使ってるのかと興味津々です。
訊けないけど。

とっくにお肌の曲がり角を行き過ぎたので、もうちょっと丁寧にお手入れしたいんですけどねー。
後は早寝早起きですかー…。
アバター
2012/06/29 19:08
ああー! そうかもぉ~~~~

汗だくでお肌テカテカだとー
見ている方もあちぃ~~(>_<)って感じですよね。。。

年々お肌のお手入れが大変になってきて・・・
もう困ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.