Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

ケロケロカエルが二匹もやっと釣れましたよ\(@0@)/

グッピーも今のところ5位なので、なんとか10位以内に

留まってくれるといいな~~♪

今夜は安心して、楽しい夢を見ながら

眠れそうですよ<(_ _)>zzz

アバター
2012/06/29 23:38
クマゴウさん♪
一日の終わりにのんびり釣りをすると
ホットして眠れるようなんですよね(*^-^)

でもレアが中々釣れないと、安心できないので
早く釣れてほしいんですが、こんな小さな心配事しかない事に
感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/29 23:17
つ・・釣りハンター!!?
(アングラーの表現が適切かも?ですが・・・)

狙った獲物は外さない!っていうことなんでしょうね^q^

ランキング、大丈夫だと思いますよ^0^

アバター
2012/06/29 22:04
りんりんさん♪
何とか10位以内で留まりたいですよね・・・・(@_@;)

☆さあ、又今夜もお互いにがんばりましょうね\(@0@)/
アバター
2012/06/29 22:01
こんばんは^^けめこさんのグッピーちゃん、暫定6位☆で頑張ってますよ^^
わたしも、暫定ランクインの魚をゲット☆頑張りますね!
アバター
2012/06/29 09:26
じりじりさん♪
何とか残留してね!!と今夜もお☆様に
お願いしますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/29 09:24
りんりんさん♪
でっかいのは確かにソプラノの私で~す(✿◕‿◡)♬ 
つい鼻歌を歌って、家族にヒンシュクを買っていますよ(笑)
アバター
2012/06/29 08:27
祈願!!!グッピー残留(^.^)/~~~
アバター
2012/06/29 01:09
ケロケロカエル2匹ゲット☆彡おめでとうございます。
美声聞こえて来そうですよ。

昼間に、、、けめこさんと~お歌あわせ・・できたらいいですね^^
カエルさんは、デッカイのは、たしか・・メスでしたよね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.