Nicotto Town


すいっちょん


天の川

画像


今日は天の川を見る事ができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とても綺麗で、しばらく眺めていました♪

実際にも見て見たいものです^^

アバター
2012/07/17 23:15
いきなりですが、ここに書き込みさせてもらいます。すいません。
一応伝言板にも書いたのですが、もしかしたら、消えていたら・・と思い
こちらに書かせてもらいます。

あみだくじで当選したアイテムの受け渡し方法ですが、どうしたらいいですか?
オレは全然いつでもいいですので、落ちつきましたら、伝言板でもいいですし、ブログでも
いいですから、どこかに書いていただけるとありがいです。

では、お返事お待ちしています。
体調を崩さぬようにして下さいね。
アバター
2012/07/01 23:19
>タクミ♪♪さん
本当に綺麗でした〜♪
毎日1回はお庭で眺めてます^^
アバター
2012/07/01 23:18
>LINDA24さん
リアでは、本当に七夕は雨が多いですよね・・・
今では、夜空で星もなかなか見えなくなって
いるので、羨ましいですね〜〜〜♪
ニコタでは、初めてなので感動でした^^

アバター
2012/07/01 23:15
>ブルーバードさん
ニコタの天の川も、本当に綺麗で感動しました^^
タウンは1回だけなんですね;
リアでも見て見たいですね〜〜〜♪
アバター
2012/07/01 23:14
>優紀乃さん
ニコタの天の川、とっても綺麗ですよね〜!!
リアは、見た事がないんです。
1度は見てみたいな〜〜と思います♪
アバター
2012/07/01 23:12
>オリベッティさん
ちょうど織り姫さまが、蓮の花の上にいて
良い位置ですよね〜〜!!
たまたま植えた蓮でしたが、とっても
いい感じなので、しばらくこのままにしておきます♪
(自己満足・・・)
アバター
2012/07/01 23:11
>緋苺さん
本当に天の川、綺麗ですよね!!
感動しました^^

お願い事・・・ 本当にたくさんありすぎて
全部書いたら、どん引きされてしまいます(^^;)
アバター
2012/06/29 23:03
天の川、
綺麗で素敵ですよね^^
アバター
2012/06/29 23:03
リアは大体雨の日が多いような記憶がある日本ですが
こちらではよく見えるよ
本当に川のように細かい星が重なってとても綺麗です
にこたでは今年も見ることができて嬉しいよね~
アバター
2012/06/29 21:29
天の川キレイですね(*'-'*)
リアルでも見てみたいですね~☆
アバター
2012/06/29 20:15
天の川。
綺麗だよね。(^^♪
織姫はまだ見ていないかな。

リアでは一度も天の川は見たことないよ。

アバター
2012/06/29 16:34
織姫がベストポジションに^^!
いつまでも眺めていたくなりますね~✿
アバター
2012/06/29 11:37
(〃▽〃)キャー♪
綺麗ですね~

わ、私もお願いごと書かないと~
あぁ~いっぱいあり過ぎてこまります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.