Nicotto Town



275コインゲット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7470
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
2
シチュー
8
ピザ
11
刺身
7
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/27 14:30

新しい機能を利用してみました。

でも、これだと・・・・時間がかかりすぎますね~

暇でないと・・・

て、私は暇人なわけか(--;

アバター
2009/06/28 22:39
>kazu♪ さん

暇人でないと、ちょっとキツイですね~

欲を出しすぎると、手間暇かけて50コイン!

何て言うこともありそうですね
アバター
2009/06/28 22:38
>きなこ さん

是非、試してみて下さいね~
アバター
2009/06/28 10:09
確かに時間かかりますよねぇ( ̄▽ ̄;)

σ(⌒▽⌒;)アタシは、スロットの最中に突然落ちて、こんな結果を出した事もありましたが、
故意にやろうとすると失敗ばかりですっ(ノ_-。)
欲を出すな!!ということでしょうかσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/06/27 14:56
おぉ!tomさま^^分かりやすい説明をありがとうございます♪
すっごく頭良いんですねー今度試してみますね☆感謝
アバター
2009/06/27 14:47
>きなこ さん

下記の機能を利用してます

・「10分ごとに保存」をして、定期的にサーバーに送信(保存)

   ※これにより、ゲーム終了時に「通信エラー」が発生した場合、
    10分ごとに送信されたメダル数が「最終メダル数」として
    保存されます。

   ※「スタンプ数、トータル当たり回数」は保存されません。

   ※例として
    10分ごとにサーバーに自動保存するため、12分頃に止まった場合は
    10分の時に送信されたメダル数が保存されています。
    スタンプ数、トータル当たり回数は「0」となります。


 <ゲーム途中で通信エラーになった場合>

  ・前回の続きから再プレイができます。

   ※再プレイ時のデータは、10分ごとに送信された最終データです。

   ※参加コイン(1コイン)は取られません。

   ※「スタンプ数、トータル当たり回数」は「0」から再スタートです。

ようは、ある程度メダル数が貯まったら、そこで10分程度放置してから
ログアウトして、再度ログインしてゲームを始めれば、元のコイン数で
始められ、スタンプは0からのスタート出来るので、この操作を何回か
来る返せば、最後のスタンプが揃ったときに50コインを大幅に超えることが
可能になります。
アバター
2009/06/27 14:38
ブログ広場からおじゃまします^^はじめまして♪
81コインの人も見たんですが新機能だとスゴイ記録が出るんですか?
良かったらご伝授下さいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.