Nicotto Town



ファッション



今回のカテゴリは「ファッション」カテゴリで、夏のオシャレについてブログを書こう


もう おしゃれできないね^^ 収入無いから (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ユニクロ か シマムラに 行くかwww

他の企業は どうなんだろう??? 黒字確保出来ているのかなぁ~?

うちは もう限界に来てて 半期の消費税を支払ったら お金が尽きるwww
今年持つかなぁ~???


って、ファッションの話が 脱線www

最近 おもしろブログも書けないなぁ~。。。
脳みそ 固まってきてるんだなぁ~。。。
白髪増えたし。。。 下も。。。

で、ファッション 夏のおしゃれ。 出来ないって事で^^
課金も やめる。。。

しょうもないブログ。。。

アバター
2012/06/30 09:39
あたしもよくしまむら行きますよ^^安くて変な服がお気に入り^^
アバター
2012/06/30 01:26
気温は暑いけど
景気は冷え込んでる((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

金利低下と金融緩和でお金がジャブジャブのはずが
国内投資できないから、全部海外に流れてるww

みんなで国産品を買おう!
アバター
2012/06/29 21:35
私はユニクロもシマムラも利用してますよ〜w
(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/29 18:36
こんばんは。

私は、普段着はg.u.ですよww
アバター
2012/06/29 17:06
あるもので着まわせばいいよー
腕の見せ所^^
アバター
2012/06/29 10:55
どこも厳しい状態だと思いますよ^^
あとはどうお金を使わないとか、(節約)考えるしかないでしょうね^^

どこの業界も厳しいです。
月々20万ほど返すぐらいの借金でないと苦しいと思います。
社会保険料などどんどん引かれるからねwww
電気代の節約とか・・・
人件費は自分のを下げるのが1番ね!

でも頑張ってくださいね^^
課金はやめても、今までのがあるから・・・がまんがまん^^ね^^

でも少し疲れてるね^^
頑張り過ぎんでね^^
アバター
2012/06/29 10:40
えぇ~~下にも白髪がぁ(;→ω←)
食いつくとこ違うでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私もユニクロよく行くよぉ~^^
アバター
2012/06/29 10:11
ユニクロやシマムラでもOKですよ~ 私も安いブランド品とか見てると
ユニクロやシマムラとそんなに変わりない値段だったり。^^
ファッション業界にはいたのですが、儲かってません。赤字でした。^^;

歳取ると脳みそも固まるけど、脳は活性化出来るので、頑張って~~
白髪はある日から急激に増えるよね。苦労してるんだから仕方ないよね。
下の方~~Σ(・ω・ノ)ノ 家なんて、全然そう言う事無いの・・・下の方なんて
もう二人共駄目よ~^^ 他の事で楽しみを見つけてる。

しょうもないブログ・・・私もいつもしょうもないです。www
大阪は、しょうむないって、言うんじゃなかったっけ? 主人はしょうむないと言うんですよ~^^;
しつこいをひつこいと言うの。^^ いちおうをいちようと言ったり・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.