Nicotto Town



カスミ草のメガ4個目


カスミ草のメガの4個目がついにできました。
みなさまのおかげでうれしいです。
すぐ鉢を作らずにしばらく置いておきます。
しばらくカスミ草ばかり植えていくつもりですから。

農園ではトマトのメガができました。
豊作にもなっていて、4個が5個こなりました。
ピーマンも豊作が3個あったので4個が7個になりました。
ジャガイモは初めて植えたためか何もできず、4個のままでした。
やはり同じ種類を一度に植えるか、続けて植えるとメガや豊作になりやすいということがわかりました。

アバター
2012/06/30 00:54
カスミ草のメガ化おめでとうございます。
アバター
2012/06/29 16:10
o(*'▽'*)/今日は~
カスミ草のメガ化4個も出来たのですね
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
農園もいろいろお勉強して素晴らしい
そうですか同じ種類を植えたり、つづけて植えたり
するとメガ化や豊作になりやすいのですね
有難う又植えてみますね^^;
アバター
2012/06/29 15:58
ユリエさんのお庭はよくメガりますね^^
アバター
2012/06/29 14:25
相場を調べましたが、今回は、ミノリン
大外れかな?
ナス・トウモロコシを選びましたが、やや下です!
メガや豊作にならないと、挽回できないみたいです!

今日の結果から、大根と小麦が狙い目と見ましたが、
どうでしょうか??
アバター
2012/06/29 12:58
トウモロコシがメガ化し、経験値を稼ぎました!
苗の仕入れ後、Dメダルが、25000まで溜りました!
30000のガーデンライトが目標です!
アバター
2012/06/29 10:57
カスミ草4個めのメガおめでとうございます^^

カスミ草のお庭もステキですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.