Nicotto Town



初めての和室です☆

画像

七夕アイテムが出たので初めて和室に挑戦してみました。
和室って家具の置き方が難しいよね~(;^ω^)
階段状の箪笥を置いてぬいぐるみも置きたかったんだけど
くるくる回してみてもどこにどうやって置けばいいのか分からなかったので断念しました(;´・ω・)
右下のいつもお知らせが出てるとこが空き過ぎで
お知らせを消すとなんか間抜けな感じですなあ~(。-`ω´-)ンー

昨日の夜中うろうろしてる時に一瞬帰って来たらお客さまがいらしてて
ちゃんと座卓に座っておしゃべりしててくれたのでちょっとカンドーでした☆
座れるの知らなかった!w
ので、私も座ってみましたw
みなさんもそうめんすすりに来て下さいね♪

そうめんのお箸の位置が反対なのが残念なところ(;´・ω・)

追記☆
私としたことがビールを出すのを忘れておりました!
ちゃんと出しておきましたのでグビっといっといて下さい♪

アバター
2009/06/28 17:01
和室素敵~~~~~

私のカオス部屋もちょっとシンプルにしたほうがいいかな・・・・・w
なんて思うぐらい素敵でした~~~

アバター
2009/06/28 16:47
いいですね(^^b

なんだか京都の町屋の中で、行った事はありませんが(汗)
和食を食べているような雰囲気が感じられます(^^)
アバター
2009/06/28 08:43
>TAKATAKAさん
私も今まで和室に挑戦しては敗れてきたんですが
今回は七夕だったので頑張りました☆(o`・ω・)o
飲めない貴女には素麺を♪でもビールもちょっといっちゃっといて下さいw
アバター
2009/06/28 08:36
>ゆきさん
座れてるでしょ~☆
お客様がちょこんと座ってるの見た時は
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚と思いましたよ~!w
やっぱり和室は落ち着きますよね~(*´ω`*)
アバター
2009/06/28 04:50
素晴らしいです~❤

私過去幾度か和室に挑戦したのですけど…試し置きの時点で惨敗(>_<)

とてもくつろげそうなお部屋ですね(^^)

私ビールは飲めないんですけど、ちょっといっちゃおうかな~(笑)
アバター
2009/06/27 23:54
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きちんと座ってる~っ!!!
ステキな落ち着けるお部屋ですねっ♪
アバター
2009/06/27 22:54
>miyawちゃん
私も昨日はリフォームにかかりっきりでしたw
座る機能じゃないのよ~w
立ってるんだけど座ってるように見えるのだw
アバター
2009/06/27 22:53
>だんご姫さん
ありがとう~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
この後やっぱりぬいぐるみを引っ張り出してきて
いつもどおりちょっとごちゃごちゃしてきました~(;´∀`)
アバター
2009/06/27 22:36
σ( ̄  ̄〃)も今日は七夕アイテムでお部屋改造中ですw
昼間からずーーーっとどうしようか悩んでおります(ノ∀・)アイター
そうめんがお箸が逆向きがσ(・д・`o)もどーにも残念と思っておりましたwww
でも!!!
座る機能いつの間に追加されてたのですかっ!!!
全然知らなかったwww
アバター
2009/06/27 21:08
わぁww とっても綺麗ですだ☆(*'∀'人)ワォ☆
広くて、とっても上品で、ステキですww
アバター
2009/06/27 16:24
>きゅーちゃん
和室なかなか配置難しいんだわ(;^ω^)
めずらしくガラーンとしてたのに
また動物出して来てだんだんごっちゃりしかけてますw
空間恐怖症?w
アバター
2009/06/27 16:20
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
まったり寛げそうな和室だね~♪♪
素敵なお部屋だわっ(@´艸`@)
和室って意外に配置難しいよねー(・Θ・;)
そうめんをずずず~っと頂いていくわっ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.