Nicotto Town


日記だょーぉ


青系w


なんか初めてかなw
自分の写真のせるのw
なんか、青系で揃えてみました^^

アバター
2012/07/08 07:34
応援゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これから3日間
応援するからネ!!
アバター
2012/07/06 22:38
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良い週末を過ごして下さいね^-^
アバター
2012/07/05 21:54
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、1日どんよりの天気でした・・
アバター
2012/07/04 21:11
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良いお天気でしたよ~☀
アバター
2012/07/03 21:36
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、雨でムシムシでした・・
アバター
2012/07/02 21:30
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日は暑かったです~^^;
アバター
2012/07/01 21:47
いえいえ~良いですよ^-^
アバター
2012/07/01 21:20
りりあんさん、この花見た事ないかな(?_?)
紫陽花と言う名前で、ここへ見に行って来ましたよ^^
http://www.katahara-spa.jp/ajisai/
アバター
2012/07/01 17:35
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、7月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/30 19:28
きたっぁぁっぁぁぁあ!!
どうも。サークルからですっw  テンション高いけど、気にしないでくださいっ
都市伝説研究会の副管理人ですっ。
ちなみにあたしも中1なぅよ!!
友になってくれたら嬉しいですっ!!
コメありがとぉ!
嬉しかったですっ
アバター
2012/06/29 22:48
青系、最高っっっ(♥´・ω・) 。◯ ♡

あ…、うちのこと知らないかな?
うちが勝手にりりあんさんのこと

お気に入りさせてもらいましたっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.