Nicotto Town



地味ですが・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
18
ピザ
12
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2009/06/27 16:12

おつかれさん  (*´ー`) フッ

アバター
2020/11/12 21:07
タイトルにがこれらの文字が1つでも含まれていたら無条件で「読む価値無し」と断じていいワードは、以下です。

ワケ(カタカナなところが一層イラっとさせる)、悲惨、末路、愕然、激怒、絶句

勿論、そこには、論理的な理由も悲惨な末路も出てこないし、誰も愕然・激怒・絶句なんかしてません。
これはFP関連記事に限らず、全ての分野に関して共通なんです。タイトルつける人間が悪いのか、記事を書く人間が悪いのか、、おそらくその両方なんでしょうけど。
アバター
2019/12/14 09:11
なんか~初代の爺様が泉涌寺さんと知り合いで
そこの掛け軸が多いのよね~
売っても多分儲けにならんわww
事始めまでに実家に帰れそうも無いから
お正月に間に合うように漁ってくるわww
アバター
2018/06/03 21:26
こんばんは~
ここへ堪忍

あれはね~
みんさんて方がビーチに来られてて
みんちゃんてソトさんが呼んでるのを
みっちゃんて聞き間違えたんだよ~
多分ねww
それが~
みっちゃんの時もあるから
呼ばれてるの2倍www
みんちゃんもソトさんがみっちゃんて呼んでるのに
自分のことかと思って返事したり
ややこしかったわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.