Nicotto Town



れもん❤はぁと 色は?


真夏のような日差しの今日

熱~い&寒~い事件!?が起きました

友達一人が告られ

友達一人が振られました

まさに、天国と地獄(;→д←)

あ~~ぁ 明日から大変だぁ~(* ̄□ ̄*;



あっ この夏のファッション?

シャーベットカラーが流行ってる様です



あたしは、ピンクが大好きです←

なぜ!?

そ~いう事は聞かないで下さいませ~うふ♪(* ̄ー ̄)v←

アバター
2012/11/08 04:31
そして100コメをゲット(^O^)/
アバター
2012/11/07 18:53
オーガ男=ゴツイ・デカイ(ルイッサの倍くらい)
オーガ女=セクシーダイナマイト
ウェディ男=チャラ男
ウェディ女=クネクネ
エルフ男=もやし君
エルフ女=ルイッサと同じ
ドワーフ男=ふてぶてしい
ドワーフ女=幼児体型
プクリポ男女=ぬいぐるみ

さて、君はどれだ\(-o-)/
アバター
2012/11/06 21:59
あーたのキャラの種族は、何にしようかね~( ^^) _旦~~
ご希望は?(^◇^)笑

例のサイトの一番上の絵に全種族いますよ(^_-)-☆
最初は人間で作るんだけど、オンラインにつなぐときには他の種族に変えないといけないのだ(^_^;)
まぁある程度クリアすると元の人間に戻れるんだけどね(-。-)y-~~~~

五種族は、オーガ(絵の中の赤い鬼)・ウェディ(青色の半魚人)・エルフ(ルイッサと同じ種族)・ドワーフ(緑の小人)・プクリポ(メルヘンチックな小人)。

さてどれにすべー( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/10/23 21:23
ゆかさんなら大丈夫( ^^) _旦~~

教えてはいけないのは、何の関係もない他人だけよ(^◇^)
アバター
2012/10/23 16:56
IDとかを教えましょう(^◇^)

サイト
http://hiroba.dqx.jp/sc/

ID
paladin-1st

パス
indiana1

です( ^^) _旦~~
これで見れますよ(^_-)-☆
アバター
2012/09/14 20:43
ああ、やっぱり似合ってますね(^◇^)

いつもこんな感じで贈っていたんですよ(^_-)-☆
アバター
2012/09/14 15:55
今日もこれから授業です(^_-)-☆
アバター
2012/09/14 04:21
れもんは幸せ者です( ^^) _旦~~

みんなから愛されている(^_-)-☆
アバター
2012/09/11 10:45
懐かしい髪形であります( ^^) _旦~~

思えば、出会いから二年でした・・・
アバター
2012/09/05 21:09
定期試験対策中であります( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/03 20:57
フガフフ\(-o-)/
アバター
2012/09/02 16:57
9月になってしまったでござる(^_^;)
アバター
2012/08/30 11:36
らびゅ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/08/29 18:55
こんばんわ れもんたん^^
元気してるかな?

訪問stpだぉw

またお話したいね(〃▽〃)
時間があったら遊びに来てねw

ばぃちゃ~♪
アバター
2012/08/29 14:04
あちーーー(^_^;)
アバター
2012/08/27 12:00
公立中学は今日から学校が始まるでござる(^◇^)
アバター
2012/08/26 10:58
にしても、疲れるワイ(^_^;)
アバター
2012/08/26 10:58
間もなく夏期講習終了( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/08/23 17:04
今日は33度(^_^;)
アバター
2012/08/21 20:19
今日も元気\(-o-)/
アバター
2012/08/20 14:53
今日もはつらつ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/08/19 11:59
めしくってくる\(-o-)/
アバター
2012/08/18 12:09
うほほーい\(-o-)/
アバター
2012/08/16 18:17
授業が始まっちまったぜ(-。-)y-~~~~
アバター
2012/08/16 00:28
東京に行ってきたでござる(^◇^)
アバター
2012/08/14 18:49
ドラクエやっとるで\(-o-)/
アバター
2012/08/12 18:41
今日はDVDを見たりして過ごしているでござる(^◇^)
アバター
2012/08/11 19:10
おお、明日から休みでござる(^◇^)
アバター
2012/08/11 08:45
おはよ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪
元気? www~♪

僕もやっとお盆休みをもらいました(〃▽〃)
なにして遊ぼうかな?

お互いに夏バテに気を付けようね^^
でわでわ♪
アバター
2012/08/10 10:13
明日終わればお盆休みであります(^◇^)
アバター
2012/08/08 13:21
中休みはまだかぁ~~(;→д←)
アバター
2012/08/07 21:48
飯を買って、家飲み予定(^◇^)
アバター
2012/08/06 16:59
今日はいきなり土砂降り( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/08/05 10:59
オリンピックは全く見てない( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/04 19:31
 こちらで失礼します。
 あすから家族旅行で佐渡へ行って来ます。
 5.6日はinできませんが よろしくお願いします★
アバター
2012/08/04 17:19
やっぱり金でしょう。恋の始まりは淡いピンクでした。

それから金のメダルのように実りある恋になることを期待します。

暑い夏に熱い恋をしてみませんか。

そんなレモンさんもいいですね。
アバター
2012/08/03 16:35
ぬぬぬぬぬ(;→д←)

忙しくてドラクエできない(^_^;)
アバター
2012/08/01 18:53
ダンシンッ!!(;→д←)
アバター
2012/08/01 00:30
心配でひげが生えたでござる(;→д←)
アバター
2012/07/31 21:10
今日はなんとオリンピックが閉まっているのじゃ(^_^;)

食料が・・・・・・(;→д←)
アバター
2012/07/31 14:31

あらーまたまたれもんCuteだわ(´v`)
stpだよー◆
アバター
2012/07/31 13:37
朝から晩まで授業中\(-o-)/
アバター
2012/07/30 22:09
すでにねむい(;→д←)
アバター
2012/07/30 07:30
もうすぐ7月も終わるのぉ~( ^^) _旦~~

れもんはまだかぁ~(;→д←)
アバター
2012/07/29 22:53
このところ、太らないように焼酎ばっかりでござる(^◇^)
アバター
2012/07/28 21:54
そして今日も酔うのであった( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/28 16:46
そなたもスライムを頭に載せるのじゃ\(-o-)/
アバター
2012/07/28 11:07
毎日暑いでよ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/27 11:58
カーニバルステプ(^O^)/

ちょいワルならぬ、ちょいハデ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/26 22:48
The Juonを生徒たちと見たでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/26 11:28
今日も暑いのぉ~( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/25 22:55
家飲み中(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/07/24 23:30
うへぇ~~(;→д←)
アバター
2012/07/23 21:54
酔った\(-o-)/

確実に酔った\(-o-)/
アバター
2012/07/23 01:11
いやぁ~酔った酔った\(-o-)/
アバター
2012/07/22 00:15
またしてもカラオケ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/21 00:04
ステプ置いてくぜ( -ω-)y─┛~~~~~

↑カッコイイ
アバター
2012/07/20 21:13
昨日は暑すぎ(^_^;)

今日は楽だったけど、雨降ったし( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/07/19 23:42
むぅ、まだか(;→д←)
アバター
2012/07/19 05:08
自分が事件に巻き込まれてしまうとはなぁ~(-。-)y-~~~~

友達どころじゃなくなったな(^_^;)
アバター
2012/07/18 02:55
むぅ(^_^;)

代わりに花を摘んでやりたいところだが\(-o-)/←
アバター
2012/07/17 00:48
こっこれはイカン(;→д←)
アバター
2012/07/15 23:46
・・・(;→д←)
アバター
2012/07/15 08:39
今日も暑いでよ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/14 21:24
korya ichidaiji (;→д←)
アバター
2012/07/13 23:34
nununu(;→д←)
アバター
2012/07/13 21:59
一応、11:30ぐらいに来るで( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/13 19:57
今日は33℃(><)

けがの具合はどうじゃ?( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/12 23:33
生きてるかぁ~~~~!?(;→д←)
アバター
2012/07/12 22:04
まだ無理かな(×_×;)シュン
アバター
2012/07/12 14:35
骨をやられていると、こういう低気圧が近づいた時に痛むのでござる(^_^;)

無事か~~????(;→д←)
アバター
2012/07/12 05:36
れもんのために三つ目の部屋を作ったでござる(^◇^)
アバター
2012/07/11 21:52
今日は32度だぜぇー!(-o-)

ワイルドだろぉー?(-o-)
アバター
2012/07/10 22:19
今日の容態はどうじゃ?( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/10 07:45
おかげで暑さも吹き飛ぶでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/09 23:35
まぁ無理してインすることもなし( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/09 23:29
身体悪いのに、畑仕事して大丈夫か(;→д←)←
アバター
2012/07/09 22:45
ぶじかー???(;→д←)
アバター
2012/07/09 12:12
なにーーー!?(^_^;)
大丈夫か、おまい!?(^_^;)

こりゃ一大事(;→д←)
事故ってのは、半端ない衝撃が体を襲う(^_^;)
転びました、などとはわけが違う(^_^;)
完治するまで絶対に気を抜くべからず(;→д←)

例の件もテストもどうでもいいから、治療に最善を尽くせ(;→д←)
アバター
2012/07/07 20:45
告られ振られ、か
これから夏の恋模様
前線にも変動あり、ですな
れもんさんを取り巻く前線の動きは活発化するの、かな?と、思ってみたりして
ふふふふ~♪(@^-^@)
アバター
2012/07/06 22:37
ブログにコメするまで来ないぞえ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/06 21:16
今日は鍋を作るのである( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/04 21:01
そしてメシ( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/04 16:49
ほえほえ\(-o-)/
アバター
2012/07/03 22:13
昨日は悪かったでござる(^◇^)

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
アバター
2012/07/02 23:40
カラオケで涼風のエンディングテーマ「君のこと」を録画して来たでござる(^◇^)
アバター
2012/07/02 22:03
ではめしってくる\(-o-)/
アバター
2012/07/02 22:03
ありゃ見つからんだろ(^_^;)

ちなみに中身はこう↓じゃ( ^^) _旦~~




百人以上の女性から

愛されますように
アバター
2012/07/02 16:03
やっときおったか(^_^;)
アバター
2012/07/02 13:57
もしかして、ピーチ...。冷たくて美味しいですよね...。 
アバター
2012/07/02 02:27
ฅʕ→ᴥ←ʔฅ ฅʕ·ᴥ·ʔฅ♡
アバター
2012/07/02 02:13
あめばっかりであります(;→д←)
アバター
2012/06/30 23:35
ただいも\(-o-)/
アバター
2012/06/30 21:24
んじゃあ、めしってくるぞい(^◇^)
アバター
2012/06/30 19:10
今月もありがとうね。これからもよろしくね。夏といえば恋の季節です。

レモンハートさんに、この夏、素敵な恋が訪れるように願っています。
アバター
2012/06/30 06:48
今度、鯨を見に行こう(^◇^)
アバター
2012/06/30 06:34
シャーベットカラー  なのですか? はじめて聞いて なんか  う~~~  どんなのだろう ^-^  
アバター
2012/06/29 23:44
酔いすぎ(;→д←)
アバター
2012/06/29 21:25
恋する夏が来ちゃったかなw
アバター
2012/06/29 20:59
こんばんわ れもんたん^^
訪問stpお届けです♪

また遊びに来てね。
楽しい週末過ごして下さい。

ばぃちゃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.