Nicotto Town



ゆぅさんとおしゃべり

画像

ゆぅさんが来てくださいました。
ゆぅさんは農園レベルが14で、メガ数が9、豊作数が13というかたです。
この数字は私の3倍以上ですごいです。
コツは時間を見計らってこまめに水やりをすることだそうです。
水やりをしてくれる人々も多いのでしょう。

私の場合を農園の図鑑でしらべてみましたら、メガ数は3、豊作数が17でした。
やはりメガ数が私の3倍ですから、これでかなり差がつきました。

アバター
2012/06/30 07:39
ゆぅの名前が。。( *´艸`)
あっ よいちさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!

訪問は。。
無言の水やりサークルに入っているので多いかもしれません。。
皆様のお陰ですね^^

でも、ユリエさん豊作が多い~!
経験値だとあまり変わらないかも知れないですね^^
やっぱり、水撒き 植え替えかなぁ。。
お互いに頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2012/06/30 00:32
なるほど~^^僕みたいにいい加減にやってたらダメなんだねww
ゆぅさんこんばんは~(^^♪
アバター
2012/06/29 23:04
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.