Nicotto Town


タクミ♪♪


ガールズバー、開催♪♪


イベント告知 です^^

明日 6/30(Sat) 21:00~
Girls❤Bar オープン


場所はここね♪  MIORI'S ROOM
   ↓ ↓ ↓


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=647537&aid=41524433

みんな水着を着て集合♪

お洒落で可愛い子、
コーデとか、
ファッションチェックにも最高だと思うよ♪


俺も行くからおいでよ~♪^^



ちなみに、Pプレ企画になってて、
1日の来客数を当てましょう♪ ということ。

1番近かった人に、
ビーチグッズ
お好きな物1点のプレゼント
 
となってるよw

おしゃべりして、楽しんで、
プレゼントも当ててしまおう♪

お得だよね (*^o^*)!

ちなみに、今回のコーデ、
足首にアンクレットが、
ちらっと覗いてるんだw

分かるかな?^^




アバター
2012/06/30 21:00
楽しそうなイベントですね。ファッションチェックいいなあ。
行きたいけど非課金で(^^;)しましまです。
アバター
2012/06/30 20:49
こんばんは^^
お誘いありがとうございます♪
楽しそうですね〜〜!!
残念ながら時間が合わないので、
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/30 17:06
コメ感謝です^^

いきたいのですが、非課金者なので水着もC物しか・・・  
21時も難しそうなので><

いけたらいってみます★
アバター
2012/06/30 13:09
せっかくのお誘いですが、やはり今日ニコタの友達と夜遊ぶので(ニコタ内で)、22時からなので

少しでも行こうと思えば行けないこともないですが・・・。バタバタしますし・・・ちょっと無理です。

本当にごめんなさい。タクミ♪♪さん。楽しんで下さいね。
アバター
2012/06/30 11:53
伝言板に、コメント感謝です♪♪でも、私、非課金者で水着といってもCのやつしかもってなくて。
しましまりんコーデとかさねて使ってちょっとはかわいくしたんですがね…
それでもいいのならぜひ参加したいです!!


21時かぁ…平日なら100%OKですけど…でもたぶん大丈夫です☆
アバター
2012/06/30 09:01
イベントたのしそうですね。
ニコタのユーザーは、楽しいこと考える人がおおいなぁー。
21時・・・参加できるかな・・・(我が家の繁忙期なんです・・・)
もし、参加できたらお邪魔しますね。

チェーンリングアンクレット。
かわいいですよね。
わたしも、緋苺さまの意見に賛同します!
アバター
2012/06/30 08:39
(*'ω'*)......ん?
イベントですか~♪

21時~・・・行けるかな?
行けなかったらごめんなさい><

アンクレット!良いですねv
足首につけられるアイテムもっと増やして欲しいな~
アバター
2012/06/30 07:36
21時。伺えたらいいなぁ・・・^^水着。。ダサダサCコイン水着じゃダメだよね~↓
アバター
2012/06/30 07:33
行けたら良いのにこの頃色々有って時間が有ればお邪魔します
アバター
2012/06/30 03:06
いけるかなぁ
アバター
2012/06/29 23:18
明日ですか・・・。行きたいですが・・・先約があるのでその都合上、伺えないかもしれません。

その時は申し訳ないです。楽しんで来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.