Nicotto Town



みっちょんクリア

買いに行った。
結局欲しい物なく、帰ってきた。
帰ってきて思いついた。
アレを買おうと。
買いに行った。
みっちょんクリア!!
つか、自転車って、意外に疲れるねぇ~
普段ひとより歩いてるんだけど、歩くと自転車は違うようだ。
何度も往復して、バカな事したなぁ~w(笑)

さて、ちょっとだけフリマの話。
7件応募が来た。
1件目、要求通りの応募だけど、少し足りなかったので、泣く泣く不成立。
その後6件、全部書いてある条件を無視してる・・・
中の1件はかなり魅力的だったけど、条件にあってないので却下w

そうそう、今日からニコガチャ3弾が出せるんだよね♪

アバター
2009/06/29 14:42
タイヤの空気は、久しぶりに乗る時は必ず入れるよw
ぶっちゃけ、半年に数回しか乗らないからねぇ~
私は歩いたり動き回るのはいいんだけどね♪
自転車はあかんw
アバター
2009/06/29 13:24

自転車って タイヤの空気減ってると すごい疲れるよねぇ。
あたしは 殆ど乗らないけどね。
最近重力に負けきってるから運動せねば!w

アバター
2009/06/27 18:00
うむw
きっと無駄に終わるかもしれない物を買ったよ♪
一応数年かけて使う予定w(笑)
アバター
2009/06/27 17:28
100円ショップに行って、無駄な物を買いまくったの(゜∀゜*)?



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.