Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ド迫力“ぷるるん胸”を即効で手に入れる方法


一番盛れるのは「チューブトップ&ヌーブラ」

グラビア界のトップに君臨し続ける熊田曜子曰く、水着は「選ぶものによってボディの見え方が全然変わってくるんです!」。水着の選び方さえ間違えなければ、コンプレックスに感じるペチャ胸や大きなお尻が武器になるという。

そ んな彼女が「どんなペチャ胸さんでも確実に盛れる」とイチオシした水着は「チューブトップ&ヌーブラ」の合わせ技。ホックつきのヌーブラを真横につけて胸 を寄せ、その上からチューブトップタイプの水着を着れば完璧。ヌーブラは自分のサイズより「2カップ小さめ」を選ぶことがポイントだ。

アバター
2012/07/01 18:15
夢りん

モン君が~ちゃんと確かめましょー おー w
アバター
2012/07/01 17:54
私は、無駄なお肉に、
「お前はムネだぁ~!!」
と言い聞かせております アヒャ!(*ノ∀'*)σ
アバター
2012/06/30 15:01
みいにゃんりん

盛れてるんだあ~

めもめも  おー
アバター
2012/06/30 12:08
適度に盛れてます。。。
あんまり大きいのもこわいよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.