Nicotto Town



明日はお休み


ようやくお休みです♪

明日はのんびりダラダラしますよー!
あ、もちろん洗濯とかお掃除はやりますが。
お布団も干したい。

今日は可愛い日傘を観ました。
小さめで、お庭に置くような形ので、緑を基調にした初夏のイメージの日傘。
ああいうの、何処で見つけるんでしょうね。
センスが良い方は、自然と目に入るのかもしれませんが、私は毎年日傘が欲しいと思いつつ、納得のいくものが見付けられません。

日差しがあるとお洗濯が捗って嬉しいです♪
でも、お出掛けする時は強い日差しが怖い(笑)
だから、お気に入りの日傘があったら、浮き浮きしつつ日焼けの心配せずに出掛けられそうに思います。
あ、もちろん日焼け止めは欠かせませんが。

明日は雨なのかなー?
帰宅が遅くて天気予報見てないんです。
晴れて欲しいですね。
溜まった洗濯物と、お布団干したい(重要だから繰り返しました)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.