Nicotto Town



まあまあ おもろいな・・・

こんなもんだわ。 けっこう 毎日 おもろいな!(●^o^●)

アバター
2013/05/29 02:46
あきさん こめんと ありがとうね。

地球に今を 生きる。

みんな自分流に がんばってるよ。

自分を生きてる時間を どう過ごすか。

生きてる間だけの 短い時間だけど あっとゆう間に おわりそうだね。

地球の歴史から見たら ビビたる1~100年ほどの 人間の個人の歴史

気がついたら 人それどれ。

あきさんも たのしんで 家族仲よくね。
アバター
2013/05/28 16:47
あ。むらさきさんは、はじめてだったかな?
私は、ブログにコメント頂いたら、相手のホ-ムに、お返事に来ます。

自爆ネタ、我が家ネタが多いんでww
他の知らない方には見られたくない事もあって。

こうして、こそっと過去のブログにお邪魔しますんで。

もしか、今後もコメント頂けるようなコトがあれば、こちらにお邪魔しますね。

それから、メロン2個160万の話。衝撃だったなぁ。
それを買う人がいるんだもんね?

顔が見てみたいわwww
アバター
2013/05/28 16:44
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

でしょおおお???単にカットだけで18000円は無いよね~。
でも、嫁ちゃまにとっては、これって、ごく普通のコトみたいなんだ。
ま、名古屋まで、わざわざ出かけたのは、今回が初めてなんだけど。

子供の為なら、出費は厭わない。そんな感じで。
でも、外に見える部分だけって話もww

コソっと甥っ子たちが、教えてくれる・・・っていうか、何も考えずに、話ちゃうんだろうけど、
カレ-には、肉が入って無いとか、ウチでスキヤキ、食べたりすると、
牡蠣、見て、ママ~。ウチのには入ってないけど、これ何?とか(笑)

嫁ちゃまがパ-ト先のうどん屋で、貰ってくる残り物のうどん?
何日も、味は色々変えながらも、続くとかww

で、弟くんは、お小遣いゼロだし。
お昼は、お弁当だから、お金なんていらないでしょ?そんな扱いらしいわ。

そう言えば、タバコも止めさせられたとか。ま、健康にはイイんだろうけど、
弟くんも、よく頑張ってるなぁ。つくづく思う姉だったりしますわ(笑)

その代り、子供の洋服、ハンパ無いくらい買ってるよ。
育ち盛りだし、お兄ちゃんと妹でしょ?お下がりもできないだろうから、
勿体ないなぁ。私は、ひたすら、そう思っちゃうんだけど。

あと、自分の化粧品とか?美容に関しては、めっちゃ!頑張ってるみたい。
嫁ちゃまのスッピン、結婚してから見た事無いしね(笑)

年に一回は、デズニ-ランドに行くんだけど、交通費削減で車移動なんだ。
一泊、車内でするみたいよww

なんで、〆る所では〆てるんだろうけど・・・。
私の感覚では、違うだろ?の世界なんだよね。

ま、人んちの家庭の事だし。私がどうこう言える立場じゃないから。
ってか、口、出す気も無いしね。

話を戻して・・・。
東亜の髪型に関しては、とにかく母親の怒り?衝撃が大きかったみたいで。
あんな頭で学校、行ったりしてイジメられないか?なんて心配してるわww

私が、本人(東亜)がそうしたかったんじゃない?そう言ったら、
んな訳ない!〇〇〇(嫁の名前)の趣味だわ!って。

私は、可愛いとは思うけど、自分はできないかな~。そんな感じかな?(笑)
アバター
2012/07/04 11:24
ねこさん かんじ は たのしいかい。 よかったね。

ちきゅう に げんき で いきてられて うれしい。ただ いちど の にどとない ちきゅう せいか

つ たのしみ ましょうね。
アバター
2012/07/03 12:16
また きたw

げんき?
アバター
2012/07/03 12:11
あ~~ たくさんの かんじ じしょ しらぶる するので~ たのしかた^^!

しかし~~ 1にち じしょ かんじ みたw きのうwww 

あたま なかは~ かんじだ~~w
アバター
2012/07/03 10:09
ねこさん よかったね。しんぱいだったけど おとうさん が こられたら あんしんですね。

よかった よかった。

うれしいこと いっぱい できたら いいですね。
アバター
2012/07/02 15:24
むらさきさん

げんき? あたし きのうから うれしのこころ~^^

16にち ふらんす から おとうさん にほん~くる~^^
アバター
2012/07/01 10:40
いちごちゃん こんにちは

私自身 地球上においては 滑稽な存在だから 考えたら おもろいです。

まあ~ おもろく 精一杯 生きていきます。

人生を がちがちに 何かの方向に 決めなくても 人いろいろ 今回かぎりの人生

たのしんでいます。
アバター
2012/06/30 22:52
おもしろいこと何ですか?^^気になりますね~www
毎日おもしろい事があるのはいいですよね♪
うちも毎日楽しく笑ってすごしたいです(≧∀≦)ノ
アバター
2012/06/30 13:41
おもしろいの??

いいのこと あた??^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.