Nicotto Town



ピアノの椅子とてるてるぼうず。


てるてるぼうず、釣りました。
あんまりかわいくないけど、水槽に入れました。

ピアノの椅子を見つけました。

課金でもらった、グランドピアノ。 椅子がなかったんですよね。

自宅では、背もたれ付きの演奏会用椅子を使ってるけど、
アイテムにはないし、
背もたれ付きの椅子は、向きがいまひとつ、好きな向きにならない。

でも、ちょうどいい、黒レザー張り風の椅子発見。
これならピアノにあうね。
ということで、配置してみました。

アバター
2009/06/27 21:04
>ネコ社長さん
高いものはおいてない、お安いお部屋ですw

>anagoさん
次に作ってみました。
初めて写真撮影ですw
アバター
2009/06/27 20:25
意外と小心者でお部屋に入れない私・・・(つд⊂)エーン
アルバムを貼ってくれるととっても嬉しいじょww
ピアノ・・・今はデカイので倉庫行きです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/27 18:33
ハイセンスのお家。
にゃんの家は汚いにゃん〜〜
お片づけしないと。
でも、今日は・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.