Nicotto Town


ふじこなつこ


な~んも

久々、な~んも予定がない週末に、こんないいお天気♪
なんか予定作っちゃおうかな~(^^)/

とりあえず、その前になつこの病院に行ってきま~す☆
内服もなくなってくれると嬉しいな…。
だって、最近飼い主嫌なことばっかするから嫌われちゃってるから…(T。T)

アバター
2012/07/01 10:51
あはは!!(^^)/
きなこさん、の~んびり寝っころがって空の雲見上げながら、
うたた寝、気持ちいですよね~(^^)/
寝てるんだか起きてるんだかわかんないだらだらさ。
たまには必要です♪

大丈夫~♪
怠け者は他の要素でなるから(^^)>
アバター
2012/06/30 19:52
な~んも無い日はお昼寝ですよ、昼寝w
そうして怠け者になってゆく・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.