Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


要注意。

雨になってくれたら問題ないと思う、今日の空模様。

地震直前に現れる特有の曇り方をしているから、念のため注意ということで。

今日から明日にかけて、たぶん、この記事を書いてから早くて6時間後、
大体平均10時間前後位に、M4~M6くらいの地震が発生するかも。

場所の特定は無理です。

震度は最大に見積もって4くらい?震度で言うには、ちょっと判断に困る(規模と深さが影響するから)。
震災級の地震にはならないと思う、そこまで強い感じの曇り空じゃない。

一応書いてみただけで、外れたら外れたで「良かった」という程度にしてもらえれば有り難いです。

追記。
上記の空模様、東北地方で6時間以内にM5クラス発生しました。
今後も「おかしい」と思ったら書き込んでいきますm(__)m

アバター
2012/06/30 23:14
今日は雨が沢山降りましたよー(^_^;)
もうそろそろ梅雨あけてほしいわ。

雨降ったし地震は大丈夫だね!(^^♪
アバター
2012/06/30 22:37
地震は来ないに越したことはありませんしねえ;;
でもそれでもしめまいとか、頭痛とかきているのでしたら、そっちも心配です><
なにとぞ何事もありませんよう(=人=;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.