Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


友達がwww



腹筋テラやばすww
割れてるよお(´◉◞⊖◟◉`)

最近アニメで黒子のバスケよく
見るんですが、

黄瀬君がBLの要素ありすぎてww

あとRADWIMPSのこと
ずっとLADだとおもってた←

アバター
2012/08/13 03:09
(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


ここに失礼します!


友達巡回ですノノ


たまには絡みまshow!!!


(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
アバター
2012/08/02 14:45
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

こんにちは、まにです。
放置中って? 気にしたら負けさ(`・ω・´)キリッ

えー久しぶり(?)に覗いたら友達の減り具合が半端なかったので
友達全員解除します(ノω・、)

なんか悲しくなっちゃったんだよこのやろー|ω・`)
全く喋ったことない人いるしねー(´・ω・`)
あと巡回がきつ…げふんげふん

けどまた友申くれたら嬉しいな!絶対断らないよっ(

てことで今までありがとうございましたー!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アバター
2012/07/23 17:05
お前握力14以上あるやろ(笑)
アバター
2012/07/04 16:37
あんさん実わイケボとか反則やし(ノω`*)
アバター
2012/07/04 16:30
そーやでー
だからliveでしか見られへんねん(ノω`*)
アバター
2012/07/04 16:24
いーやろー(*`ω´)ふふんっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.