Nicotto Town



6/29 アニメグッズ!?



ニコタでは
サークルでお庭周りをして面白かったにょ
お友達のお誕生会パーティーにちょっとだけでも参加出来てよかったにょ
時差の関係で直接お会いする事がなかなか出来なかったので嬉しかったですにゃ^^

リアでは
みっちりな一日でした
ウィンブルドンのフェデラーにハラハラして
チーズケーキ焼いて バナナマフィン焼いて
長女のしりたたいてテニスして(←注:もちろん比喩です!w
っとにこんなの暑いうちに入らないってえのに
ちょっと動いただけで「暑い」とダレルってどうよ

夕べなんとなく覗いたウェブ店でなんとなくクリックした

美少女フィギア」www

そこにあの いのりちゃん のフィギアが発売予定とあるじゃあないですかっ
それも2種類!
ひとつは可動式ボディで表情が2種類付きというからたぶんヘッドが2つのデザインついてくる?と解釈。。。だといいんだけど
もうひとつはたぶん固定されているフィギアで写真からだとよく出来ている!

可動式は「よし」とポチれる価格
さらにヘッドが2種類ってことは取り外し可能だろうということで
手持ちのオビツボディにそのヘッドを付けて
自作服作ってあげたりして人形遊びも出来ちゃう><b
と想像は膨らみました

もうひとつの固定式だろうものは悩む価格
でも凄くよく出来てる感じ
こういうの発売時に買っておかないと 後で手に入れようとするなら
オークションとかになって高価になるんだろうな><

そのウェブ店で「気になるリスト」にその2点ぶちこんで
1日考えてましたわwww

ギルティクラウンのオフィシャルサイトを覗いたら
新しい情報がいろいろ!
作中のいのりちゃんのバンド「EGOIST」がファーストアルバム発売!
って。。。
シングル2枚買っちゃったよ。。。
まあ一つは初回限定とかでDVD付いていたものだったけど
うーん。。。アルバムかあ。。。やるなあ商品展開。。。
買うかどうか考えるのは収録曲によるな。。。
で、CDとかになると私の脳内は「アマゾンチェック!」になるわけで
amazon.co.jp覗いて「ギルティクラウン」って検索したら
ズロズロズロ〜〜〜 っと商品凄く出てきたwww
たらさんが言っていた通りだわ。。。流石たらさんだ
『夏になる頃にはギルティクラウンのグッズがゾクゾク販売されて』
とすでに春に教えられてたのだけど当時フィギアとか考えてなかったよ
アマゾンでコスプレ商品も売るとは!!!
でもさ制服はまだわかるけど、葬儀社の服とか着こなせる人っているか?w
いのりちゃんの金魚服。。。あれ着こなせる人めったにいないだろ?w
それにあの服の動きはアニメだからいいのであってだね
リアで着たらただのだらしない娼婦服では。。。
いのりちゃんのカツラ定価9800円が値引きで3600円ってwww
女子の制服に「男性用」というサイズがあるのも驚いたわw
コスプレニコタでは楽しんじゃいたいけど
リアでああいうのコスッてる人みたら怖いな。。。
あたしのギルティクラウンアニメイメージ保全の為に拒絶に近い感情がwww
似合ってるならいいんです。ええ。似合ってるなら!
そしてそれが脳内イメージを壊さないなら!!!

で、買い物しちゃったんだわwww
・ギルティクラウンの挿入歌のピアノ用スコア
 これ凄く欲しかった(あったらいいのになーってずっと思っててw
 自分で音拾えないし)から嬉しい><b
・ギルティクラウンコンプリートブック
 東京の中古本屋とかで安く買える気もしたんだけど
 「新品」にこだわってみました><b
 別に読まなくてもいいだろうとは思ったけど
 なんかこう印刷物でギルティクラウンを持ってみたかったw
・いのりちゃんの可動式フィギア♡(8月発売予定w
 銃もついてくるらしいw いろいろ遊べそうだwww
でで、多分買うだろうことになる固定式フィギアは発売予定が解ったらメール貰うように設定しっちゃったわ。でもってツグミのフィギアも出るらしい。。。見てみたい;;


なんか。。。新境地なアニメアイテムゲットな日だわ!

アバター
2012/07/02 22:07
>みかんさんw
なんかもう、お父様とお母様、すばらしい><b
まぎか。。。w お友達のサヴァさんのところで学習したアニメだwww
ゲーセンでもフィギアを置くのかー! すごいなw
私は19歳でゲーセンのUFOキャッチャー初のトライでぬいぐるみ二個一気に取れて嬉しかったなー。以来やってないwww そのぬいぐるみは現在我が子達にかわいがられてますw 
日本のUFOキャッチーの獲物の質も高いですよね。
明日はお父様、黒いエコバックに獲物5つはゲットしてこなきゃ!www
アバター
2012/07/02 20:22
お父さんもこの間、通りすがりのゲーセンでなんかのフィギア三つも獲ってて
(妹はまぎかってアニメのだよって言ってる・・・)
お母さんに「恥ずかしいから不透明の袋に入れてよ。」って
黒いエコバッグを渡されてました(○´艸`)
フィギア可愛いですよねー
アバター
2012/07/02 07:58
>かみ猫さんw
いいなあ いいなあ コンビニー!!!w
日本ってやっぱり面白くて凄くって素敵><b
コンビニもいろいろあるから違いを出して集客に頑張っているからこそよけい面白いですよねw
アバター
2012/07/02 03:12
最近コンビニによってはアニメ関係置きまくりのところがww
店長の采配なのか?
お客さんの要望か…?
ちょっとコンビニの違いが楽しい♥
アバター
2012/07/02 01:32
>サヴァさんw
たぶんそういうグッズも見かけたきがするwww
ファミマかあ。。。いろいろ商戦やってますねー。すごいな!
日本にいたら、絶対ゲットしてると思われwww
アバター
2012/07/02 01:31
>あきさんw
お帰りなさい^^
フィギア、なんか出さないで箱のまましまっておいて、たまに出して眺めてニヤニヤしたくなっちゃいませんか?あたしはそんな感じで。。。未だに箱入りのジェニーちゃんがいたりします><
いのりちゃんの可動式はfigmaです。ねんどろいどとか、figmaとか解らないのでググってきました><b
新たな知識ゲット!w 
アバター
2012/07/02 01:28
>ねむ様w
お猫様からフィギア類は。。。過去の失敗から学習して今の所隔離に成功中です><
ああでも、いのりちゃん、パソの隣に置きたいとか思ったけど。。。やめといた方がいいかも。。。キャビネット行きかー>< ジェニーちゃん達と一緒に並べることになるってことだなあ。
アバター
2012/07/02 01:26
>しのさんw
うわあ、そうやってフィギアをみれる環境、いいなあー!www
ほんとうによく出来ていますよね。
海洋堂のチョコエッグのペンギンシリーズヤフオクでゲットして手元にきてますが、凄い!
こっちのチョコエッグの中身って。。。ちゃちすぎる。。。昔のグリコのおまけよりは上かもだけど。。。
マシだったのはたまたまもらった(子供がw)カンフーパンダのあのパンダフィギアぐらいだ。

日本は大人用のフィギアの芸が細かくて凄い><b
そのチョコエッグのだって子供用とはいえ、大人だって楽しめちゃう質てのが凄い!
非売品www もう値段というより、手放しません、ですねwww
ああ、もうもう、そういうフィギアをみてまわりたい〜〜〜w
アバター
2012/07/02 01:22
>たらさんw
なんか日本はおいしいねえ。。。
もう終わってるのね。。。んー。まあブラブラショッピング?での出会いを楽しみにしようwww
アバター
2012/07/01 11:21
そういやいまファミリーマートでギルティの籤やってたような・・
フィギアやクリアファイルとかww
そっちじゃ無理だけどw
アバター
2012/06/30 23:00
私もフィギア少しだけど持ってるんですよねー^^;
出してないのがほとんどなんだけど…orz(飾るトコ無し…飾らせてくれないが正しいかな?(>へ<;

いのりの可動式ってfigmaなのかな?
あれは私別のキャラで欲しいと思ってたので、いのりのが出るなら見たくなっちゃうかも…^^;
ちなみに、自分の中で好きなフィギアは「ねんどろいど」デスw

旅行から帰りました♪
今日はまだ他にすることあるので水ぶっかけ怪は出れなさそうですが…orz
アバター
2012/06/30 19:44
フィギュア…興味はあるんだけど、猫の獲物になるかと思うと買えません(苦笑)


いつも有難うです。復活いたしました。
アバター
2012/06/30 16:27
たいして知識が無くてもフィギア見てるの面白いです。
リサイクルショップやマンガ倉庫、さらにヨドバシのフィギアコーナー
必ず見に行きます。^^

細かい部分までよく作ってあったりして、当然のごとく金額が
張りますよね~
プレミヤものなんかだと「誰が買うのよ@@;」って値段が
ついてたり、【非売品】なんて札が付いたたひにゃ、
「あなた、どんだけお高いの?@@;」って思ってしまいます。

アバター
2012/06/30 16:17
ノイタミナのHPから確か今やってるノイタミナグッズの展示が“中野ブロードウェイ”内でやっているのだがw
そこにも色々出てるはずw
ちなみに確か7月内で終わるらしいw
アバター
2012/06/30 14:02
>お花さんw
あたしもそのお花さんの脳内妄想がテレコピーされて 爆笑w
やばいよね それwww
アバター
2012/06/30 13:55
勝手に脳内変換かかって↓こんなんなってw

・ギルティクラウンの挿入歌のピアノ用コス

猫さん・・・・・コスしてピアノ弾くのかとw
一瞬のうちに脳内妄想しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.